最近の悩み

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問最近の悩み

僕の最近の悩みは人の死についてです。
いずれはやってくるお父さんやお母さんおじいちゃんおばあちゃんの死について僕は恐怖を抱いています。
人は死んだらどうなるのだろうとか、もし死んでもまた今の家族と共に過ごせたりはするのかと答えのない問いに苦しんでいます。
病んでるのかわかりませんが、最近はお母さん、お父さんとリビングでテレビを見ているときもなぜか最後かもしれないと思ってしまい、自分の部屋に帰って一人で泣いています。
正直僕はまだ身内の死には会ったことがないので、こういった恐怖がたくさん出ているのだと思います。
あまりまとまってない気がしますが、みなさんはどう思いますか?
僕は死んでも天国でまた家族一緒に過ごせると思っています
答えのない問いに皆さんなりの解答お待ちしています

 
質問者 ダイゴ さん 質問日 2014/02/26 03:37  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。