情緒不安定

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問情緒不安定

こんにちは。
今回初めて質問します。

私は中学3年女子です。
最近よく情緒不安定というか何もする気がなくなったり急に不安になったり
言葉ではうまく言えないんですが急に泣きたくなったりします。
いきなり勉強中に何もする気がなくなったり
遊んでる途中に友達といるのがつらくなったり
そんな感じです。
本当に言葉でうまく表せないんで伝わりにくいと思うんです。
今日も、家に帰って、勉強しようとしたら
何もする気がなくなって、少し仮眠を取ろうと思って横になったら
急な不安な感じに襲われて、頑張って寝たんですが
すごく浅い眠りだったみたいで、1時間寝たのに
まったく気分は変わりませんでした。
お茶をのみにべっどから立ち上がろうとしたら
立ちくらみがひどくて、一回転んでしまいました。

最近、体の不調もひどくて
以前よりひどい肩こりと以前より
ぜんそく発作が出やすくなりました。
食欲は食べれる日、食べれない日の差が激しいです。
学校には、お母さんが無理矢理にでも行かせてくれてるので
不登校扱いではないですが、年に10日以上は
原因不明の腹痛、頭痛で休んでしまいます。
気分が晴れない日は本当に鬱みたいな状態になり
具合も悪くなりやすいです。

これは精神科に行ったほうがよいでしょうか?
それともまだ中学生だからなのでしょうか?

本当に伝わりにくいと思います
答えてくれると幸いです。

 
質問者 みおちゃむ さん 質問日 2014/06/20 21:17  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。