もうそろそろ限界です
頭痛、立ちくらみ、目眩、吐き気、無気力、自傷、被害妄想、幻聴、迷惑行為。
胸に広がる考えや感情や声が、私を責める時があります。いてもたってもいられず、叫びたいのを我慢して、たくさん寝ても、眠たい。
家も学校も、もう疲れたんです。
でも、こんなことをしている自分が情けなくて。悩んでる暇があったら勉強しようって元気になったと思ったらすぐに無気力になってしまいます。
前は、テスト前に無気力になってしまって。しかも、テスト中に急に泣き出して暴れてしまったのでテストどころではありませんでした。
この間、男子に言われました。
「その演技面白くない」
何がどうしてなのでしょうか?
でも、胸の中で色んな人が暴言などを言ってくる。言い返してしまう。
男子やクラスメイトの声は、耳元で私の名前を呼ぶのです。
もう、一人になりたい。
でも家庭が少し特殊なので、身勝手なことはできません。
隔離されたい。でも、どうしようもないです。
でも、ちゃんとしなくてはいけない。
これは甘えで、私が頑張ってないだけで、だれも聞いてくれないけど、だから普通にしていないといけないんです。
そのためには、どうしたらいいでしょうか。
自分が死ぬか、家族が死ぬか。
でも、もっと頑張りたいらしいです。
方法はありませんか?
とても真剣に悩んでいるんです。
|