生理こないストレスが原因?

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問生理こないストレスが原因?

こんばんは、二回目の相談になります。

三ヶ月前から生理がきていません。
高校生なのですがそのころのちょうど、先生とか先輩からきついことを言われてストレスを感じていました。身体的にすこし無理をしていたこともあったのと、元々生理がくるのが不規則なほうだったので、あまり気にはしていなかったのですが…
さすがに三ヶ月が経過してちょっと心配になってきました。
過度なダイエットはしてません。
ネットで調べたら一ヶ月こないなら病院に行ったほうがいいとか、あまり焦らず待った方がいいとかいろいろあってよくわかりませんでした。
本当は母に相談すべきなのでしょうが、恥ずかしくてなかなか言い出せません。
今でも先生から言われたことを思い出すとすごく嫌なきもちになります。
なにかアドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。

(妊娠している可能性は0です!)

 
質問者 no name 質問日 2014/08/16 00:13  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。