友人を見返したい!! 中学校でも痩せられる方法(給食あり)※...

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問友人を見返したい!! 中学校でも痩せられる方法(給食あり)※変更あり

前回の質問に誤りがあったので訂正させていただきます。前回の質問を見てくださった方スイマセンorz…



そして、前回の質問と付け加えが少しあるので見ていただけると幸いです。



最近、仲の良い友達に私の将来の夢である声優のことを打ち明けたのですが

最初は『きっとなれると思うよ!!じゃあ、私ファン1号になるッ!!頑張って!』といってもらえて

てっきりバカにされるとおもい勇気を出して打ち明けて良かったと思ったのもつかの間

後日、『やっぱりアンタには声優とか無理だとおもうよ?(笑)』と小馬鹿にされるように否定されてしまいました。

やっぱり理由は体型のことかな?と思い、その友人をダイエットをして見返そうと心に決めました。

ですがやっぱり中学生なので給食を抜くことは出来ません。親に『学校の給食は多いから』とさりげなく

担任に私の給食分を減らして貰うよう相談すると『学校で何かあったの!?』と凄い血相で問い詰めてく

る始末……。そのなかで、ダイエットをしているからなんて言えるわけもなく……。

そんな私は、現在 体重64kg 身長158cmの物凄いデブです。

こんな私が実践できるダイエット方法を知っている方が居たら是非教えてください!!

先程も書いていたように給食を抜けないと言うことも一応踏まえて頂けると幸いです。

 
質問者 居眠り常習犯 さん 質問日 2014/10/09 18:24  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。