たすけてください。

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問たすけてください。

はじめまして、
はじめてこちらに投稿させていただきます。


私は現在、高校一年生なのですが
9月頃から、学校を休むことが多くなり
今では一週間に一度いけたらいいほうなほど不登校に
なってしまいました

友人関係や学校でなにがあったわけでもありません。

私は中学の頃から不登校で、
母親にたくさんの迷惑をかけてきました、
なので高校は違う県へ引っ越し、
そこで心機一転がんばっていたのですが
部活動で先輩と衝突し、
部員の少なかったこの部活は最終的になくなりました、
これは、私のせいです。

それが夏休みのことで、そこから
がんばることができなくなりました。


今は母親との仲が最悪に悪く、

真冬に外にしめだされて、
「本気で死ねばいいと思った」とまで
いわれるようになりました。

この前は学校に行くといいながらも
休んでしまい、部屋の漫画やものを投げられました。
家にあるものを食べるなともいわれました。



母はうつ病をわずらっています。
中学にたくさん迷惑をかけ、
高校にはいっても変わらないことをする私です、
嫌になってもおかしくはないと思っています。
私の自業自得です。


学校のある日の前日は
明日は行こうという気持ちでいます、
でも朝になると胃がきもちわるくなり、
布団からでられません。

母に行かないなら辞めろとも言われましたが
高校卒業できないと将来が不安です
通信制へと変えようかとも思いましたが
制服や教材などで使ったお金がどうしても頭に思い浮かびます。



ただただ毎日がつらくてしょうがないです。
自分が嫌でいやでどうしようもないです。

どうしたらいいのでしょうか、
なにをしたらいいんでしょうか。




こんなまとまりのない文章ですが
どうかお力をお貸しいただけないでしょうか。
よろしくおねがいいたします。

 
質問者 no name 質問日 2015/02/06 00:47  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。