最近おかしいのです。

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問最近おかしいのです。

心から拭いきれない不安と罪悪感、自己嫌悪がずっと消えません。
死んで楽になってしまいたいと考えてしまいます。

大事な人といても、返ってそれが私を辛くするのです。

私は幸せになんかなってはいけない。もっと罰せられるべきだ。大事な人の側にいるのは、私なんかではなく、もっと別の人で、その人と幸せになるべきなんだ。とずっとずっと考えてしまいます。
私の異変には、多分あの人は気付いてるはずなんです。なのに、それを決して口に出そうとはしない。それが余計に辛いのです…またあの人に無理をさせているのではないかと。
これのせいで、ずっと胸が痛くて、ほぼ毎晩悪夢にうなされて、心が安らぐ時間があんまりありません、

どなたか、解決策はありませんでしょうか??
◇文がごちゃまぜですみません(>人<;)

 
質問者 no name 質問日 2015/10/24 08:02  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。