死にたいって思うの変ですか?

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問死にたいって思うの変ですか?

最近ずっと周りの目が怖いです。
何しててもまろ0510の癖にって言われてるように感じます。
彼氏の前でも甘える事は出来なくって
完璧でいなきゃ
じゃなきゃ誰も愛してくれはくれない。
誰も気にしてくれない
親の前でも本音を隠して、行儀よく好かれるように振る舞ってしまいます。
いつの間にか死ねたらいいのにって思って
リスカも1回だけして、傷が治りかけてる今すごく不安になります。
また、やらなきゃ
こんな自分好きになれくってどうしたらいいですか?

 
質問者 まろ0510 さん 質問日 2016/08/14 12:33  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。