精神科へ行きたい

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問精神科へ行きたい

高2の女です。
私はもう家も学校もストレスで何もなくても
泣くようになってしまいました。
部活動もうまくいかず辞めようと思ってます。
学校ではクラス替えが最悪でクラスには本音を話せる人もいなくて学校に行くのが今でも嫌で嫌で仕方ありません。
家では 私がこうやって情緒不安定な事を親に言ったらしょーもないと言われて。姉と比較されて。話は聞いてくれましたが無理やり学校に行かされた挙句、クラスの中に入るのが怖くて結局別室に行きました。
部活も行くのがだるかったり、馴染めなかったりして親に嘘をつくようになって。
それがバレて親に怒られました。

今 親とは口を聞いてません。
明日からまた学校なんですが、弁当も自分で作れ、とか 全部自分でやれって言われました。
もう仕方ないと思ってます。

私のクラスだけ学校アンケートを取りました。
[クラスは楽しいか?][本音を話せる人はいるか]
などと私は正直にアンケートに答えました。
その後結果が出たみたいで担任副担と話し合いになりました。全部話しました。
本音を話す人がいない。毎日疲れる。
クラスが嫌いな事も全て話しました。

私に全て原因があるのは知ってます。
もうわかってるんです。
親が見捨てたくなる気持ちもわかるしこんな子でごめんなさいってレベルです。

もうどうしたらいいかわかんないです。
とりあえず精神科に行って今、どんな状況なのか把握したいです。

高校生1人で精神科というか心療内科に行くのは変でしょうか。

 
質問者 no name 質問日 2017/08/20 15:36  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。