すごい不安なので質問なんですが・・...

トップページ > 健康Q&A > その他 > すごい不安なので質問なんですが・・・

質問すごい不安なので質問なんですが・・・

今、自分は腹痛になっています、昨日の夜飯を食べていて(そうめんでした)、腹が痛くなり始めたのですがでもそれは原因は自分の失敗で単に「そうめんを煮える前に食べてしまったから」なんですが、そこで自分は「寝れば治るだろう」と思い寝て、今日になりました。
しかし腹の痛みがとれない、さすがにちょっと怖くなってお母さんに相談したんですが、「炭酸やブドウジュースを飲んだからだ」と言われて「そうか・・・。」と納得したのですが・・・それから一時間のあいだに「10回はお腹が痛くてトイレに行く」自分はこういうことが初めてなので今すごく不安なんですが・・・これ・・・そのまま時間が経てば治りますよね? もしかして・・・治らなかったりしますかね・・・。 どっちなんでしょうか?誰か教えてください。
長文すみません。 すごい不安なので・・・。

 
質問者 凶刃 さん 質問日 2012/09/03 09:17 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  
1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2012/09/03 11:04 この回答が不愉快
答え ちまたでは胃腸風邪、下痢嘔吐風邪が流行っていますよ~。
単に食べたもののせいだけじゃなく、ウイルス性の胃腸にくる風邪かも知れません。
下痢、嘔吐が続くと脱水症になるので、水分をしっかり摂り、今日も続くようなら内科を受診してお薬もらってくださいね。
お大事に-。
 
お礼 分かりました~、一応今も下痢が続いているので不安ですが、腹痛は薄まってるので大丈夫なのかと思います。
 回答ありがとうございました。m(_ _)m
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
趣味/娯楽 受付中 (回答数: 1)
ゲームのおすすめはありますか? 受付中 (回答数: 1)
疲れる 受付中 (回答数: 3)
自分の気持ちが分かりません…。 受付終了 (回答数: 4)
どのくらいの期間記録してますか? 受付終了 (回答数: 0)
スマホの診断について 解決済 (回答数: 1)
頭痛が続く 解決済 (回答数: 1)
どうしよう… 受付終了 (回答数: 1)
くずなんです。 受付終了 (回答数: 1)
体重の減少 受付終了 (回答数: 2)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。