身体のケアについて

トップページ > 健康Q&A > その他 > 身体のケアについて

質問身体のケアについて

最近彼氏が出来て、性行為をしました。
性行為をしてから、自分の体のケア、体型について、
とても気になる様になりました。

一番気になっているのが、アンダーヘアについて。
どうやって処理していいかわからないし、どんな形に整えればいいのかもわかりません。
あと体型について。
もちろん。ダイエットは頑張っているんですけど。。。
体重って、どこまでいくと「ちょっと、ヤバいだろ」って思われるんでしょうか。
(ちなみに年は17歳。身長は160で、現在56kgです)
今のままではまずいのはわかってます。あぁ。なんとか50kgにはしなきゃなぁ。

男性からも女性からも、アドバイスお願いします。

 
質問者 no name 質問日 2009/06/06 18:53 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:ケア」 「

2. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2009/06/10 17:10 この回答が不愉快
答え 私は40歳、男性既婚者です。

彼氏・彼女が出来れば性行為を行うのは動物ですから本能な部分ではあり
ますよね?

大昔と違い、若年に性行為をするのは当たり前の世の中ですし。
大人の目を避けながら・・・というのもある種、想像・興奮しますし!

因みに私の初体験は15歳でした。

貴女が考える程、体系にはこだわらない方がいいと思いますよ?
だってそのままの貴女に惚れて付き合った男性なのですから。

貴女は彼氏が太った!としたら「痩せろ!」って言いますか?
見た目は変わっても、内面に惹かれて付き合っているのですから
気にしないのでは??

気持ちはよく分かります!
男なんかは‘包茎’って‘仮性’だとしても物凄いコンプレックッス
ですし!

今の貴方の年齢で一番大事なのは、シェイプより好きな物を気にせず
食べ、なるべく周囲に迷惑をかけずに日々を送る事だと感じます。

体型は年齢と共にダブダブなって行きます。
顔だってシワだらけになって行きます。

残るのは
・性格
です。

性格は、もう貴女の年齢に達したら根本的なものは一生変わりません。

これから歳を重ね色んな人と出会い、社会に出るとまた色んな出会い
に加え「付き合い」も増えます。

そういう流れの中で‘根本以外の性格’って形成されて行くのだと私は
感じます。

これから周りの人に好かれるように余計な事を気にせず、‘今’を愉しく
過ごして下さいね?

アンダーヘアですが、私も多い女性、少ない女性。
色々経験して来ましたが、殆どの男性は気にして居ないですよ?

中学生の頃は性行為もそうですが、先ずは
「女性の性器を見てみたい!」
って気分に男は駆りたたれます。

AVや雑誌などで見たら次は生で見たくなり、次に性行為をしたくなる
単純な動物なんです、男って。

ですのでアンダーヘアが濃いって周りの女の子と比べて感じるならば
、もう1方の言う通り、ビキニライン程度を気にすればイイです。

夏のプールや海に行った時にはみださないように手入れをしている・
するのはプロ・アマ問わず、行う事ですから!

妊娠しないように性行為を愉しんで下さい(?)!
妊娠した場合に泣くのは女性ですから!!
 
1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2009/06/07 09:00 この回答が不愉快
答え 160キロで56キロは標準です。
現在のあなたのBMI指数は21.9で理想は22と言われていますので
理想的な体型といえます。
ですから、それ以上やせる必要はないと思います。
ビジュアル的にどこまでいくとヤバイかは個々の価値観があると思いますが、
健康を害する心配が出てくるのは160センチだと64キロ位からです。

メディアの影響でしょうか?
最近は痩せていることを好む女の子が増えてますが、
大多数の男性はガリガリの女の子より
ちょっとふくよかな子のほうがスキだと思います。
中には骨フェチみたいな人もいますが他のフェチ同様に少数派です。
女の子は抱きしめたときふにゃっと柔らかいのがいいんです。

それとアンダーヘアを整えているのなんて、
AV女優やプロの女の人くらいだと思います。
やり過ぎていると遊んでる女だと思われかねません。
せいぜいビキニラインからはみ出している毛を剃る程度でいいと思います。

参考URL  http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html

 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
趣味/娯楽 受付中 (回答数: 1)
ゲームのおすすめはありますか? 受付中 (回答数: 1)
疲れる 受付中 (回答数: 2)
自分の気持ちが分かりません…。 受付終了 (回答数: 4)
どのくらいの期間記録してますか? 受付終了 (回答数: 0)
スマホの診断について 解決済 (回答数: 1)
頭痛が続く 解決済 (回答数: 1)
どうしよう… 受付終了 (回答数: 1)
くずなんです。 受付終了 (回答数: 1)
体重の減少 受付終了 (回答数: 2)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。