牛乳を飲むと背が伸びるってホント?...

トップページ > 健康Q&A > 栄養管理・料理レシピ > 牛乳を飲むと背が伸びるってホント?!

質問牛乳を飲むと背が伸びるってホント?!

牛乳を飲むと背が伸びるって本当ですか? 友達は嘘だよ逆に飲みすぎると体に悪いといっていますが・・・。 ちなみに僕は毎日寝る前にコップ1杯の牛乳を飲んでいます・・・。 どうなんでしょうか? 嘘なんですかね?(汗;)

 
質問者 no name 質問日 2008/06/08 19:58 回答 解決済 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:」 「牛乳」 「」 「高い」 「睡眠

回答者 ゆぅゆぅ さん ( 一般人 ) 回答日 2008/06/09 20:55 この回答が不愉快
ベストアンサー 背が伸びるかどうかは微妙ですけど
確かに飲みすぎると逆に太ってしまいます><;
でも毎日コップ1杯飲むのは健康に良いので続けてもいいと思いますw
骨粗しょう症にもなりにくいしねw
骨が丈夫になるのは事実です!w
こんな文ですいません;お役にたてたら光栄です(´∀`*)
 
お礼 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! なるほど! 安心しました((o(>▽<)o))
ありがとうございますo( _ _ )o

3. 回答者 ブレインデッド ( 一般人 ) 回答日2008/06/11 21:47 この回答が不愉快
答え  関係ありません。牛乳は牛の子供が飲むものです。人が飲む者ではありません。

参考URL  http://www.eps1.comlink.ne.jp/~mayus/index.html

 
2. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2008/06/11 16:44 この回答が不愉快
答え 年齢がわからないのでお役に立てるか分からないのですが
「早寝」が一番効果的みたいです。

周囲の背の高い人は遺伝的な要素以外に共通して
「中学卒業くらいまで遅くても夜10時までには
寝ていた」と言っていました。
医学的にも証明されていることなので早寝をお勧めします!!
 
お礼 なるほど・0・ はやねですね!! 
ありがとうございますo( _ _ )o
1. 回答者 ゆぅゆぅ さん ( 一般人 ) 回答日2008/06/09 20:55 この回答が不愉快
答え 背が伸びるかどうかは微妙ですけど
確かに飲みすぎると逆に太ってしまいます><;
でも毎日コップ1杯飲むのは健康に良いので続けてもいいと思いますw
骨粗しょう症にもなりにくいしねw
骨が丈夫になるのは事実です!w
こんな文ですいません;お役にたてたら光栄です(´∀`*)
 
お礼 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! なるほど! 安心しました((o(>▽<)o))
ありがとうございますo( _ _ )o
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→
健康に関する質問と回答関連Q&A
ヒントとコツ 受付中 (回答数: 4)
食生活について 受付終了 (回答数: 2)
誰でもいいのでみてください! 受付終了 (回答数: 6)
好き嫌い・・・。 受付終了 (回答数: 1)
0カロリーって?? 受付終了 (回答数: 2)
腹持ちよくしたい!! 受付終了 (回答数: 1)
おススメのチョコレート 受付終了 (回答数: 1)
りんごの蜜? 解決済 (回答数: 1)
食事の記録 解決済 (回答数: 1)
カリウムの摂取量の記載について。 解決済 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。