わきがに悩んでいます

質問わきがに悩んでいます

どんなに制汗剤をしてもにおってしまうし、服についた臭いがかなりきついです。なにか解決策はないのでしょうか。

 
質問者 no name 質問日 2007/10/10 20:28 回答 解決済 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:わきが

3. 回答者 no name ( 経験者 ) 回答日2007/10/11 20:22 この回答が不愉快
答え 女性であれば「永久脱毛」してしまうとかなり軽減されます
男性ですと「つるつる」はちょっと辛いかもしれませんが・・・
 
お礼 アドバイスありがとうございます。性別は女の方なので、考えてみたいと思います(^_^)
2. 回答者 赤城のゴリ さん ( 経験者 ) 回答日2007/10/11 12:01 この回答が不愉快
答え ハーイ、こんにちは。
さっき体臭が気になるという人のところへ書き込んできたところです。
私もわきがと加齢臭で悩んでましたが、スーパーなどで売っている「焼きミョウバン」60グラムを1500ミリリットルのペットボトルにいれぬるま湯で溶かします。底にはとけきらないミョウバンが結晶として残りますが、使ったら水を加えておきましょう。結晶がなくなったらそのまま使用していきましょう。
このミョウバン水を20mlくらい浴槽に入れて普通にお風呂にはいり、普通に身体を洗います。わきの下は特に注意して洗います。風呂上り後先ほどのミョウバン水を2倍に薄めたものでスプレーしておきます。
この方法で私の場合は体臭やわきがが気にならなくなりましたよ。
試してみてください、濃度は自分で適当に薄めてみてください、皮膚が強ければ原液でもいいのではないでしょうか。
 
お礼 ありがとうございます。実際的ですね(^_^)試してみます!!!!
1. 回答者 tessu さん ( 経験者 ) 回答日2007/10/11 11:08 この回答が不愉快
答え わきがですか、、いやですよね。。
私もそうでした、制汗剤等を使用しても一時しのぎしのぎしかならないので、元から何とかしたほうがよいと思います。
私の場合は、脇毛によく見ると、白い細菌みたいなのが付着していたので、これを何とかすればよいのかと思い、
脇毛をよく洗って、仕上げにお酢をつけて殺菌するってのを、3,4日続けていたら、治りました。
まぁ、原因はいろいろあると思うのであくまで、私の場合ですけどね。
 
お礼 ありがとうございます!!やってみます(^◇^)
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→
健康に関する質問と回答関連Q&A
歯科機器 受付終了 (回答数: 0)
ブランド激安市場 受付終了 (回答数: 0)
受付終了 (回答数: 0)
女性のアンダーヘアのお手入れについて質問です 解決済 (回答数: 2)
アンダーヘアのケア 受付終了 (回答数: 0)
不安です 受付終了 (回答数: 1)
身長伸ばしたい 受付終了 (回答数: 1)
二重★*゜ 受付終了 (回答数: 2)
抜け毛 受付終了 (回答数: 1)
どうすれば? 受付終了 (回答数: 2)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。