顔以外に何かやりますか?

トップページ > 健康Q&A > 美容・美肌・化粧品 > 顔以外に何かやりますか?

質問顔以外に何かやりますか?

こんにちは 私は中3です
私は肌が黒いです それがとてもイヤです
少しは白くなるため化粧水などは美白専用のものを使っています
その効果あって最近顔が前より白くなったようです
そこまでは良かったのですが また新たな問題が出てきました
顔以外のところ(腕や足など)は黒いままなので 不自然になってしまいました
他の所も何か(ボディミルクなど)をやったほうがいいのですか?
あとできればなんですが 何かお勧めはありますか?
よろしくお願いします

 
質問者 no name 質問日 2007/10/14 22:00 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:子供」 「化粧品」 「」 「」 「美白」 「身体

2. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2008/05/30 14:44 この回答が不愉快
答え 私はお風呂上りにマッサージを兼ねてボディーローションや
ボディークリームを使っています。
日常生活で動く機会が少ないことと、乾燥肌気味ということから
潤いや引き締め効果を重視して選んでいますが、日焼け後は美白
効果の高いものを使用したりもしています。

しかし、個人的には「これ以上黒くしない」方が大切なように
感じるので、一年中日焼け止めを欠かしません。


 
1. 回答者 ihi ( 一般人 ) 回答日2007/10/15 17:37 この回答が不愉快
答え わたしは、コットンで顔に化粧水や乳液をつけますが、
顔のあとに、首も腕も足も背中もみーんなつけますよ。
コットンがぼろぼろになるくらい。
たまに、贅沢して、美白用美容液も体中につけます。
こすり過ぎないように注意してくださいね☆
 
お礼 お返事ありがとうございます
化粧水などを顔意外にもつけますか・・・実は私もたまにしています
やはり顔につけるものですし他の部分にもつけても大丈夫ですよね
コットンがぼろぼろになるくらいですか・・・すごいですね
それでは本当にありがとうございました
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
歯科機器 受付終了 (回答数: 0)
ブランド激安市場 受付終了 (回答数: 0)
受付終了 (回答数: 0)
女性のアンダーヘアのお手入れについて質問です 解決済 (回答数: 2)
アンダーヘアのケア 受付終了 (回答数: 0)
不安です 受付終了 (回答数: 1)
身長伸ばしたい 受付終了 (回答数: 1)
二重★*゜ 受付終了 (回答数: 2)
抜け毛 受付終了 (回答数: 1)
どうすれば? 受付終了 (回答数: 2)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。