病気とは違いますが教えてください!...

トップページ > 健康Q&A > 美容・美肌・化粧品 > 病気とは違いますが教えてください!!!

質問病気とは違いますが教えてください!!!

あたしは相当太ってて昔からまたずれしてたんです。
そのせいか内太もものつけねのあたりが肌が頻繁にこすれたら黒くなるというか
皮が厚くなるという感じでそこだけ色が変わってしまいました。
去年友達と海に行った時もビキニを着たらすごい目だって
みんなに指摘されてすごい恥ずかしかったんです。
この色はどおやったらきえるんでしょうか、よかったら教えてください

 
質問者 no name 質問日 2008/06/05 15:14 回答 解決済 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:色素」 「肌の色

回答者 まるこちゃん さん ( 経験者 ) 回答日 2008/07/04 11:23 この回答が不愉快
ベストアンサー 私も太りだしてもなおスカートやワンピースを着ていたら
内股が擦れて痛くなり、赤くなった後に段々色素沈着で紫色になったり、
一番酷い部分は象のようにザラザラになってしまい、色々試した結果、
メラニンが濃くて乳首が黒っぽい人が塗ったりするクリームやジェルがあるのですが、
それをずっと塗っていたら徐々に内股の色が、新しい皮膚に生まれ変わるかのように
きれいになってきました。
あと、色素沈着は「チタン」が入っている化粧品がいいので、
チタン成分が多く配合されているクリームを薬局などで聞いてみたら良いと思います。

ただ、このチタンは効果は高いですが値段も高いので、
まず皮膚科や薬局でその部分のお肌を柔らかくする「サリチル酸ワセリン」を買い、
塗ってからメラニンをおさえるものを塗った方が良いです。

やってはいけない事は、入浴でお肌が柔らかくなったときに
力を入れてその部分をゴシゴシ洗わないでくださいね。
更に言えば、内モモだけはタオル等も使わずに泡立った石鹸と手の平だけで
優しく洗うだけでいいと思います。


 
お礼 ありがとうございます!!!!
早速試してみたいと思います!!!

1. 回答者 まるこちゃん さん ( 経験者 ) 回答日2008/07/04 11:23 この回答が不愉快
答え 私も太りだしてもなおスカートやワンピースを着ていたら
内股が擦れて痛くなり、赤くなった後に段々色素沈着で紫色になったり、
一番酷い部分は象のようにザラザラになってしまい、色々試した結果、
メラニンが濃くて乳首が黒っぽい人が塗ったりするクリームやジェルがあるのですが、
それをずっと塗っていたら徐々に内股の色が、新しい皮膚に生まれ変わるかのように
きれいになってきました。
あと、色素沈着は「チタン」が入っている化粧品がいいので、
チタン成分が多く配合されているクリームを薬局などで聞いてみたら良いと思います。

ただ、このチタンは効果は高いですが値段も高いので、
まず皮膚科や薬局でその部分のお肌を柔らかくする「サリチル酸ワセリン」を買い、
塗ってからメラニンをおさえるものを塗った方が良いです。

やってはいけない事は、入浴でお肌が柔らかくなったときに
力を入れてその部分をゴシゴシ洗わないでくださいね。
更に言えば、内モモだけはタオル等も使わずに泡立った石鹸と手の平だけで
優しく洗うだけでいいと思います。


 
お礼 ありがとうございます!!!!
早速試してみたいと思います!!!
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→
健康に関する質問と回答関連Q&A
歯科機器 受付終了 (回答数: 0)
ブランド激安市場 受付終了 (回答数: 0)
受付終了 (回答数: 0)
女性のアンダーヘアのお手入れについて質問です 解決済 (回答数: 2)
アンダーヘアのケア 受付終了 (回答数: 0)
不安です 受付終了 (回答数: 1)
身長伸ばしたい 受付終了 (回答数: 1)
二重★*゜ 受付終了 (回答数: 2)
抜け毛 受付終了 (回答数: 1)
どうすれば? 受付終了 (回答数: 2)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。