糖尿病

質問糖尿病

こんにちは。初めて質問させていただきます。
僕は高校2年です。
身長は176センチ 体重は70キロです。部活には入っていません。運動は一応、体育の授業でやっていると思います。
最近、不安になっていることがあります。それが、食後の空腹と食後の眠気と尿に泡が立つ事です。
不安になって調べたらところ、糖尿病の初期症状だとわかりとても不安になりました。
なので、病院にいって検査を受けたほうがいいですか?

 
質問者 no name 質問日 2016/09/25 17:56 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:糖尿病」 「検査」 「高校生

1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2016/09/27 13:03 この回答が不愉快
答え 質問されている内容では判断できないですよ。
心配なら、病院を受診することをお勧めします。
回答として、受診すべきかどうかを書き込むのは医師法違反の恐れがあります。

 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
春から大学生 解決済 (回答数: 1)
糖尿病になる食生活 解決済 (回答数: 1)
糖尿病 受付終了 (回答数: 1)
糖尿病でしょうか?不安です 受付終了 (回答数: 4)
糖尿病でしょうか?不安です。 受付終了 (回答数: 2)
糖尿病ですか?? 受付終了 (回答数: 3)
最近糖尿病だと診断されました。 受付終了 (回答数: 3)
今の生活について改善策を・・・ 受付終了 (回答数: 0)
疑惑ありえますか? 受付終了 (回答数: 2)
血糖値の記録は1日1回? 解決済 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。