食べ物を見るたび嫌気がさします

トップページ > 健康Q&A > ダイエット > 食べ物を見るたび嫌気がさします

質問食べ物を見るたび嫌気がさします

はじめまして
とある高校に通う高校生です

最近食べ物を見る自分に嫌気がさしずっと水ばかりのんでます

友人や彼氏は絶対拒食症だよといいますが自分にとったら逆に水しか飲んでない自分が嫌になりません

高校入学してからバイトを理由に朝食を抜き始めました
夏休みに入り一時期自分でも驚くような量を食べ始め9月に入り朝食と昼食をぬき始め夕食しか食べなくなりました

しかし自分の中でも食べ物を食べる自分に嫌気がさし10月後半からあまり食べなくなり水やスープみたいなのじゃないと体が受け付けなくなりました

最近はもっと酷くなり食べ物の写真を見るたびや臭いを嗅ぐだけで吐き気がします、むしろ食べ物自体が体が否定し水しか飲めない体になりつつあります

症状からしてつわりに近いかもしれませんが、ついこの間月経が来たので妊娠はしていません

少しでも心配はさせたくないのでせめて果物を食べる方法でも教えてくれたら幸いです
くだらない質問ですが回答をお待ちしております

 
質問者 エルナ さん 質問日 2011/01/21 15:06 回答 解決済 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:拒食

1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2011/01/22 16:38 この回答が不愉快
答え 決して『くだらない質問』ではありません。
深刻な状態だと思います。
あなたも心配だと感じて、質問をしたのでしょ?
週明けには信頼できるおとなと一緒に専門医に行きましょう。
信頼できるおとなが身近にいなければ、月曜日に保健室の先生に相談しましょうね。
 
お礼 ありがとうございます
自分ではあまり深刻ではない気がするのですが友達がいつも心配そうにいうのでここで質問させていただきました

ありがとうございます
家族とは仲が悪く相談できそうにもないので学校の先生に相談してみます
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→
健康に関する質問と回答関連Q&A
顔丸すぎ、下半身太すぎ… 受付終了 (回答数: 2)
ダイエット 受付終了 (回答数: 0)
会社の 受付終了 (回答数: 1)
ダイエット方法 解決済 (回答数: 1)
どうしたら痩せられるか 受付終了 (回答数: 3)
太りたいです 受付終了 (回答数: 3)
活気ある生活がしたい 解決済 (回答数: 1)
正月太りを解消したい。 受付終了 (回答数: 1)
体重の記録はどのタイミングが良いですか? 解決済 (回答数: 2)
中2です。隠れ肥満・・・? 受付終了 (回答数: 3)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。