子宮が痛い・・・・

トップページ > 健康Q&A > 病気・症状 > 子宮が痛い・・・・

質問子宮が痛い・・・・

始めまして!!結婚して半年の24歳です。
今日の朝から子宮がチクチクしてます。前にも同じことがあって、病院行ったのですが、特に何もないと言われました。
病院行って何日かしたら生理がきたんですけど・・。
5日前位から吐き気があり、匂いに敏感になったり、風邪みたいな症状もありました。あと、ほんのちょっと、うすく、出血みたいなのもありました。友達はそんな症状で妊娠していたみたいで・・・。
今、生理が2週間遅れてます。こんなに遅れたことがなく、初めてで不思議に思ってます。ためしに検査薬をやってみましたが、線は出てくれませんでした。
検査薬でだめなら、妊娠は無いんですかねー?ホルモンバランスで遅れてるだけなのでしょうか??

 
質問者 いかりん♪ さん 質問日 2009/02/06 05:22 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  
1. 回答者 megu-lalala さん ( 一般人 ) 回答日2009/02/06 11:51 この回答が不愉快
答え こんにちは!!

症状は妊娠の可能性ある感じですよねぇ。

ちなみに生理、いつも順調に来ますか?
結構バラバラだと2週間くらい遅れたり
妊娠していてもまだ反応が出なかったりしますよ。

来週くらいにもう一度検査薬試されてはいかがでしょうか?

もし、痛みが強くなるのであれば、早めに病院で見てもらったほうが
安心ですよ♪
 
お礼 ありがとうございます!!生理は、いつも順調で、こんなに遅れたのは初めてで・・。
もう一回検査してみて、それでも、反応なければ、一度病院行ってみます。
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
背中の痛み 受付中 (回答数: 2)
記憶喪失をすぐに治す方法はありますか? 受付中 (回答数: 1)
咳はないが痰が絡む 受付終了 (回答数: 0)
細長い発疹、出る前は痛痒い 受付終了 (回答数: 0)
風邪をひいたらどんなことをして治しますか 受付終了 (回答数: 0)
足のツレの予防法 受付終了 (回答数: 0)
手が冷たい 受付終了 (回答数: 0)
貧血 受付終了 (回答数: 0)
怖いです… 受付終了 (回答数: 0)
鬱病なのでしょうか? 受付終了 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。