生理後の出血?!

トップページ > 健康Q&A > 病気・症状 > 生理後の出血?!

質問生理後の出血?!

初めての投稿です。

生理が終わって3日目の夕方、急に生理の時のように、膣から出てくるのを感じたと思ったら
あっという間に下着が塗れてしまいました(>_<)

下着を着替えトイレに行くと、鮮血に水が混じり薄まったようなものが出ていました。
初めての事なのでびっくりしました。
今日になってもまだとまらず、少し色はうすーい茶色まではいかないけれど、出ています。


同じような経験をされて方はいらっしゃいますか?
ご意見をお聞かせ下さい。
宜しくお願いします。

ちなみに、年齢37歳。周期は30~32。
わりときっちり生理がくるタイプだったのですか、去年の11月中旬から働きに出ています。
それから、生理の周期がバラバラです。。。

 
質問者 yachiru77 さん 質問日 2011/06/16 08:34 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:生理」 「出血」 「不正出血

1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2011/06/17 07:51 この回答が不愉快
答え え?ってびっくりするくらい同じ事で悩んでらっしゃる。
私も生理が終わったとおもったら出血してもう生理??と
言う感じ。

子宮がん検診は受けていらっしゃいますか?
私は異常なしだったので婦人科の先生に聞いても
病気とかではないでしょう〜言われました
 
お礼 こんにちは!
回答有難うございます。

子宮がん検診は、妊娠時に受けたのが最後でした。

出血後の次の日はどうしても仕事を休めなかったので
次の日に婦人科行こうと思ってました。

掛かっている婦人科か午後休診だったので、
一日様子を見ることにしました。

一日経つと、出血もとまり体調もいつもと変わらないために
今は様子を見ています。

同じ症状で悩んでる方からのご回答でしたので
気が楽になりました。

どうもありがとうございました。
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
背中の痛み 受付中 (回答数: 2)
記憶喪失をすぐに治す方法はありますか? 受付中 (回答数: 1)
咳はないが痰が絡む 受付終了 (回答数: 0)
細長い発疹、出る前は痛痒い 受付終了 (回答数: 0)
風邪をひいたらどんなことをして治しますか 受付終了 (回答数: 0)
足のツレの予防法 受付終了 (回答数: 0)
手が冷たい 受付終了 (回答数: 0)
貧血 受付終了 (回答数: 0)
怖いです… 受付終了 (回答数: 0)
鬱病なのでしょうか? 受付終了 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。