心臓あたりがチクチク痛い

トップページ > 健康Q&A > 病気・症状 > 心臓あたりがチクチク痛い

質問心臓あたりがチクチク痛い

40過ぎて体調不良で辛い日が多くなった気がします。
健康診断や人間ドックでもひっかかったりします。
いざ、病院へ行って検査してもこれといって病名宣告されるわけでもない。
時間とお金ばかりかかり、曖昧なままです。
最近の検査では、心電図で不整脈があって経過観察と出たり狭心症?の疑いもあるかもと言われたり。
いつも出るのが、血液検査で血色素量と出て貧血だとか…
医者には、いろんな症状を総合的に見て判断してほしいなって思いますが
いっつもたらい回し。解決しない。
私は背骨が胸のあたりで曲がってます、いわゆる脊柱側わん症ですが
胸のあたり、心臓がチクチク痛んだり心電図がひっかかるのは
この事が原因でしょうか。
医者不信でこちらで質問させていただきました。
よろしくお願いします。


 
質問者 チャリー さん 質問日 2013/11/14 23:22 回答 受付終了 役立ち度 - この質問が不愉快  

検索キーワード:心臓


回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
背中の痛み 受付中 (回答数: 2)
記憶喪失をすぐに治す方法はありますか? 受付中 (回答数: 1)
咳はないが痰が絡む 受付終了 (回答数: 0)
細長い発疹、出る前は痛痒い 受付終了 (回答数: 0)
風邪をひいたらどんなことをして治しますか 受付終了 (回答数: 0)
足のツレの予防法 受付終了 (回答数: 0)
手が冷たい 受付終了 (回答数: 0)
貧血 受付終了 (回答数: 0)
怖いです… 受付終了 (回答数: 0)
鬱病なのでしょうか? 受付終了 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。