背中の右側の痛み

トップページ > 健康Q&A > 病気・症状 > 背中の右側の痛み

質問背中の右側の痛み

20歳男です。体型は瘦せ型です。
5日ほど前から急に背中の右側が痛くなりました。常に痛いわけではありません。深呼吸をしたりあくびをしたりお腹を意図的に引っ込めたりすると背中の右側が痛くなります。明らかに痛みは中側です。
食欲は普通にあり、大便は毎日出ます。便の色や量、形は問題ないです。週に3回はサッカーをやっている為、運動不足ということもないかと思います。前日激しく動いたというわけでもない為筋肉痛ということもなさそうです。また、お酒も全く飲めません。
内臓疾患の可能性もあるということで不安になり質問させていただきました。これはなにか重大な病気でしょうか…

 
質問者 no name 質問日 2016/06/20 02:34 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:背中」 「右側」 「痛み」 「内臓疾患

1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2016/06/22 18:23 この回答が不愉快
答え 専門家が病院にはたくさんいるので、このような過疎ってる質問コーナーに投稿するより、確実に病院に行って相談されたほうがいいと思います。
お調べになった通り、1回の整体で治るものから、内臓疾患といろいろと考えられますので、まずは整形外科へ行ってみるなり内科へ行ってみるなりされたほうが良いかと思われます。
 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
背中の痛み 受付中 (回答数: 2)
記憶喪失をすぐに治す方法はありますか? 受付中 (回答数: 1)
咳はないが痰が絡む 受付終了 (回答数: 0)
細長い発疹、出る前は痛痒い 受付終了 (回答数: 0)
風邪をひいたらどんなことをして治しますか 受付終了 (回答数: 0)
足のツレの予防法 受付終了 (回答数: 0)
手が冷たい 受付終了 (回答数: 0)
貧血 受付終了 (回答数: 0)
怖いです… 受付終了 (回答数: 0)
鬱病なのでしょうか? 受付終了 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。