これは妊娠…?

質問これは妊娠…?

はじめまして。ご意見聞かせてください…
先月の生理が3月7日にありました。
そして思い当たる行為が3月17日です。

1ヶ月たっても生理が来なくて
吐き気や熱、便秘などもあり不安だったので
4月12日に妊娠検査薬で調べると陰性でした。

そして今日14日出血があったのですが
普段とは違う鮮血のような感じなので
着床出血というものではないか気になっています。。。

なにかわかることがあれば教えてください>_<
おねがいします。。。

 
質問者 no name 質問日 2008/04/14 20:01 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:妊娠」 「着床出血」 「生理

2. 回答者 no name ( 経験者 ) 回答日2008/04/30 21:22 この回答が不愉快
答え 今までの生理の周期はどれくらいでしたか?
生理は、精神的な問題や不規則な生活などによって遅れたり
生理の期間が短くなったり、血の出る量が極端に減ったりすることもあります^^
でも念のため5月に入ってから、もう1度検査薬を使ってみることをお勧めします☆
妊娠してるかも・・・と思うと、ささいなこと全てが妊娠の初期症状のように思えてきてしまうものなので
あまり気に病まないようにしてくださいね。
 
1. 回答者 ナミ55 さん ( 一般人 ) 回答日2008/04/17 10:42 この回答が不愉快
答え はじめまして。

妊娠検査薬で陰性。それなら1週間後くらいに再度試してみたらいいかと思います。
(普通の回答ですいません)

もし着床出血なら、心配は要らないと思います。
着床出血は悪い出血ではないですから。
ただ、着床出血ではなく初期流産による出血だったという場合も
あるかもしれませんので、やはり一度、病院に行って調べられた方が
いいのではないでしょうか?
 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。