不正出血。。着床出血?

トップページ > 健康Q&A > 妊娠・出産・子育て > 不正出血。。着床出血?

質問不正出血。。着床出血?


3月19日に性交しました。(コンドームをつけずに外だし)

その性交をした直後、つまり3月19日から25日まで生理がありました。
生理不順なんですが、最近は毎月19日ごろから始まる傾向がありました。
しかし、4月は6日から10日まで生理でした。量は普段の多さでした。

そして4月12日と13日に性交しました。(コンドームをつけずに外だし)
4月の21日から、茶色のおりものが3日間続いており、今日はピンクの血みたいなものもでました。トイレに行ったときに一滴だけ赤の血もでました。
パンツに茶色がしみこんでいる感じで、生理かな?と思ったのですが、着床出血というものが頭にひっかかっています。いつも生理の量はすごく多いのですが、今回の出血はかなりの少量なので。。

彼は、中で出たと言っていました。

この出血は着床出血の可能性が高いのでしょうか?

4月22日の妊娠検査薬は陰性でした。4月12日と13日の性交が怪しければ、妊娠検査薬はまだ早かったのでしょうか?それとも、もう妊娠してる可能性はないのでしょうか?

回答待っています。。おねがいします><
ややこしくて、すいません!

 
質問者 no name 質問日 2008/04/24 10:59 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:着床出血」 「不正出血」 「妊娠」 「生理」 「出血」 「外だし」 「コンドーム」 「セックス」 「陰性

1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2008/04/27 22:54 この回答が不愉快
答え 4月の12日あたりの性交が怪しいのなら
22日に検査をするのは早かったと思います。
生理は情緒不安定さの影響で遅れたり
出血の量が少なくなったり、生理の日にちが少なくなったりするので
あまり心配はされなくてもいいと思います。
5月のGW明けあたりに、まだ心配のようでしたら
検査薬を使用するといいと思いますよ^^
 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。