彼女のことで、妊娠なのでしょうか?

トップページ > 健康Q&A > 妊娠・出産・子育て > 彼女のことで、妊娠なのでしょうか?

質問彼女のことで、妊娠なのでしょうか?

着床出血とは行為をしてから何週間くらいたったらくるものなのでしょうか?

5月25日くらいに行為を避妊しないでしてしまいました。
数回入れただけですぐやめました。
その10日後の6月5日に生理?がきました。
1週間くらいだったらしく、普通だったらしいです。
その23日後の6月28日にまた生理がきたらしいです。
その生理がかなり量が少なく、1週間くらい続いているそうです。
着床出血のことを調べたのですが、1日~1週間はあると書いてあったので
妊娠かどうなのか心配です。
回答お願いします。
その23日間は行為はしていないです。
今になっては後悔しています。
これからは相手のことを考えていきたいと思ってます。

 
質問者 no name 質問日 2008/07/03 19:06 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:妊娠」 「着床出血」 「生理

1. 回答者 megu-lalala さん ( 経験者 ) 回答日2008/07/03 19:36 この回答が不愉快
答え こんにちは。
とりあえず、妊娠の可能性は低いです。
きっと、7月5日に来る予定だった生理が少し早まって来ているのでしょう。
生理が早まったり、遅れたりはよくあることです。
しかし、そのまま出血がダラダラ出続けたり、激痛の腹痛があるのであれば、必ず病院に行ってください。
これからもっと彼女を大切にしてあげて下さいね。
ちなみに着床とは、行為をしてから1週間以内の話だったはずです。
その後、普通に生理が来ているのであれば、妊娠の心配は低いと思いますよ。
 
お礼 回答ありがとうございました!
着床出血が起こるのは行為をしてから1週間以内ということで安心しました!
これからは避妊をちゃんとして相手の将来のことも考えていきたいと思います。
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。