妊娠について

質問妊娠について

8月13日に
初めてのえっちで
生外だししてしまいました。

私は拒んだのですが
相手は「今まで生外だしで
やってたけど妊娠した子いなかった」
っていっていたので
少し安心してしまい
生でやりました

その後お風呂に浸かって
指で膣内を刺激しました

えっちしてお風呂というのを
3,4回繰り返しました

前回の生理は7月18日だったんですが
予定だと、明日ごろに来るはずです

生外だしっていうのは
危ないでしょうか

えっちした日は
いわゆる安全日だったはずですが・・・

 
質問者 no name 質問日 2008/08/15 01:53 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:妊娠」 「外だし

2. 回答者 megu-lalala さん ( 一般人 ) 回答日2008/08/18 12:16 この回答が不愉快
答え 外だししても、途中で出ていた微量の精子で妊娠することもあります。

あと、外だししようと思っていてもタイミングがうまく行かず結果、中に出てしまうこともありえます。

どちらにしても妊娠を望んでいないのであればゴムは最低つけるべきです。後で後悔してもどうしょうもないことです。
しかも、性病なども防げます。
自分の体は自分で守ってあげましょう。

ちなみに外だししたのに妊娠した人がいます。
逆に、中でし出したのに妊娠しなかった人もいます。

安全日なので絶対平気ということもないです。
ゴムをつけても100%ではないです。

もし、1週間ほど生理が遅れたら検査薬を使ってみてください。

男性もあなたのことを本当に大切に思っているならゴムくらいつけてくれるはずです。つけてと言ってもつけてくれないようなら大切に思われてないということです。

 
お礼 ありがとうございます;
検査薬かったので使ってみようと思います><
1. 回答者 ロードライト ( 経験者 ) 回答日2008/08/16 12:36 この回答が不愉快
答え はじめまして。

外出しでも妊娠の可能性は十分あります。
安全日だったはずとの事ですが、排卵期の算出法はこれから来る生理から逆算して出すのが正式です。
生理が終わってから何日という計算は狂いがちになります。
排卵はキッチリと基礎体温を測っていないと解らない事ですから、簡単な日数計算はアテにはしない方が良いと思います。
しかしながら、妊娠とは体調やタイミングで可能なものですから、そう易々と妊娠するのもでもありません。
市販の妊娠検査薬もありますし、不安なら受診するのが一番良い方法です。
これから男性と関係をもつ度にこのような不安に陥らないように、しっかりと避妊してもらいましょう。

なかなか・・・男性はそうしてくれない困り者なんですよね(´ω`;)
 
お礼 ありがとうございます;
ちゃんとした知識を
身に着けてからやったほうがいいですよね><
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。