着床出血について(妊娠の可能性)

トップページ > 健康Q&A > 妊娠・出産・子育て > 着床出血について(妊娠の可能性)

質問着床出血について(妊娠の可能性)

妊娠を望んでいるものです。
4ヶ月ほど前から、基礎体温をもとに排卵日を狙って子作り頑張っているのですが、毎月、生理がきてしまいます。
今回、生理の予定日が1週間後なのですが、茶色っぽい少量の血?が下着についてまして、3日ほど続いています。とても微量なのですが。
3日ほどたつと、通常、生理の量が多くなるので、今回、この微量の出血が、生理なのか、着床出血といわれるものなのか疑問です。もし、症状的にご推測できましたら、ご意見いただけますでしょうか?尚、体温は、今、継続的に高温で、36.8度ぐらいあります。また、通常の生理痛がきてません。

また、体温が低温期のときは35.8度前後で、高温期で36.3~.5度です。今日の36.8度はかなり高いほうかなぁと思ってます。私の体温は低すぎますか?

子供が欲しいため、いろいろ書いてしまってすみません!!
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

 
質問者 no name 質問日 2008/10/01 21:00 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:妊娠」 「生理

1. 回答者 megu-lalala さん ( 経験者 ) 回答日2008/10/01 23:16 この回答が不愉快
答え 私の体験で参考にならないかもしれませんが、、、
子供ができたとき、生理予定日少し前に少量の出血がありました。
何日続いたかは思い出せないのですが、、、
生理のようにドバッとは出ず、ナプキンに少しつく位だったはずです。
なんだったのかと思っているうちに生理予定日を過ぎても生理もなく、ずっと風邪のように熱っぽかったです。
2週間ほど生理が遅れて検査薬を使って妊娠を確認しました。

生理予定日1週間を過ぎたら検査薬を使って確認してみては?

妊娠であることをお祈りしています!!
 
お礼 ありがとうございます♪また、応援してくださりとても嬉しいです。
症状が結構似ていてるので、私も妊娠してたら嬉しいのですが・・・お返事をよみ、元気がでました。ありがとうございます!!!
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。