不正出血?妊娠?

質問不正出血?妊娠?

いつも28日周期で正常に生理がきます。
前回は9月8日からだったので次は10月6日予定のはずが…4日過ぎてもまだ全く生理がありません。
9月24日に性交渉があり、29日から4日程ごく少量の出血がありました。
生理にしては1週間も早いなぁと思っていましたが、余りの少量だったので生理とは違う確信があります。

妊娠でしょうか♪それとも不正出血??
このまま生理がこなかったらいつまでほっといても大丈夫でしょうか?
また、今後遅れて生理が来たとしたらほっといても大丈夫なのでしょうか?

どなたかよろしくお願いします。

 
質問者 nyaoko さん 質問日 2008/10/09 16:24 回答 解決済 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:出血

回答者 megu-lalala さん ( 経験者 ) 回答日 2008/10/09 18:37 この回答が不愉快
ベストアンサー 24日はちょうど排卵日付近で妊娠の可能性もありますよー♪
私も妊娠したときに生理予定日4,5日前にうっすらと出血がありました。
もう、3日もしたら検査薬で反応が出ますよね?
何回調べても陰性なのに1ヶ月も2ヶ月も生理が来なかったら
病院で相談したほうがいいと思います。
妊娠だと良いですねー♪
 
お礼 早急にお返事を頂きありがとうございます!
病気かなぁと不安もあったので安心しました♪
実は妊娠だとすると9年ぶり…しかも40歳で出産を迎えることに★
とりあえずは数日後に検査してみます♪♪

1. 回答者 megu-lalala さん ( 経験者 ) 回答日2008/10/09 18:37 この回答が不愉快
答え 24日はちょうど排卵日付近で妊娠の可能性もありますよー♪
私も妊娠したときに生理予定日4,5日前にうっすらと出血がありました。
もう、3日もしたら検査薬で反応が出ますよね?
何回調べても陰性なのに1ヶ月も2ヶ月も生理が来なかったら
病院で相談したほうがいいと思います。
妊娠だと良いですねー♪
 
お礼 早急にお返事を頂きありがとうございます!
病気かなぁと不安もあったので安心しました♪
実は妊娠だとすると9年ぶり…しかも40歳で出産を迎えることに★
とりあえずは数日後に検査してみます♪♪
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。