妊娠?生理痛のようなのが1週間続い...

トップページ > 健康Q&A > 妊娠・出産・子育て > 妊娠?生理痛のようなのが1週間続いています。

質問妊娠?生理痛のようなのが1週間続いています。

初めて投稿します。
宜しくお願い致します。
妊娠希望です。
11月25日に生理がくるはずでした。
しかし、その日から1週間生理痛のようなものがきて未だにずっときません。
症状としてはお腹がたまに痛くなる、腰痛がある、少し肌荒れを起こしている、
ような状態です。
検査薬はまだ使っていません><。
このような同じ症状で妊娠された方はいますか?

 
質問者 savy さん 質問日 2008/12/03 14:29 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:妊娠」 「生理

2. 回答者 megu-lalala さん ( 経験者 ) 回答日2008/12/03 17:19 この回答が不愉快
答え はじめましてー☆

私が妊娠したときは生理痛のようなものはなかったです。
眠いのと、微熱でだるいのと・・・
あ、でも、腰痛はありました。あと、ひどい貧血と。

妊娠希望みたいですけど、基礎体温は計ってますか?
基礎体温が高温のまま下がらないと妊娠の可能性があるようですよ^^

生理予定日から1週間経過してますし、やはり検査薬をお勧めします。

赤ちゃんできてると良いですね♪

 
1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2008/12/03 16:36 この回答が不愉快
答え ホルモンバランスが崩れて生理が遅れているのかも知れませんね。
でも妊娠の可能性があるなら、こんなとこで質問してないで
とっとと買ってきて調べたほうが何より早いと思います。
 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。