生理の遅れ?妊娠?

質問生理の遅れ?妊娠?

はじめて質問させて頂きます。

生理周期はきっちり28日です。
先月17日〜生理が始まり、今月は16日〜生理開始予定でした。

ですが、15日に、1回だけ、少量の出血がありました。
きれいなピンク色で、その時1回だけです。

あ!もう今日から始まるんだ!と思ったら、
その後は、生理の始まる気配がありません。

いつも生理が始まる前はおりものが出るのですが、今回はありません。

彼氏とは、今月7日に性交しており、妊娠の可能性もあるのかと
気になっております。
でも、排卵の時期にしては遅すぎるような気もします。。

気になりすぎて、眠れません。。
単に生理が少し遅れているだけでしょうか。

胸の張り、下腹部の張り、むかつき、37℃の微熱、めまい(貧血?)が、
14日頃からひどい状況です。

もうしばらく様子を見て、それでも生理が来ないようでしたら、
病院に行くのがベストでしょうか。

1人で考えていても不安で仕方がなく質問させて頂きました。
よろしくお願いいたします。

 
質問者 no name 質問日 2009/03/18 02:31 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:妊娠

1. 回答者 司城貴子 さん ( 一般人 ) 回答日2009/03/20 20:02 この回答が不愉快
答え 妊娠かどうかは分かりませんが、心配することがあったら病院で相談したほうがいいですよ。最近の病院では女性医師が配属されているところもあります。インターネットで女性医師の有無が分かるかは分かりませんが、近くの病院を適当に電話して「女性医師の方いますか」と聞けば、女性医師さんがいれば応対してくれると思います。
病院が好きな方というのはまれでしょうが、病院側にとってみれば患者さんはお客様ですから、どんな悩みでも診療してくれると思います。
変な話私は病気で1年生理がなかったことが31年生きてきて2回ありました。婦人科にも行きましたが異常なしでした。だから、生理がなくても体が異常と決めるのは早いので軽い気持ちで病院行かれることを提案します。一人で行けなかったら、お母さんか彼氏さんに着いてきてもらうのはいかがですか(^^)
 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。