妊娠希望です。

質問妊娠希望です。

こんにちわ。妊娠希望しているものです。去年の暮に初期流産をしました。おたがい子供が好きなのですごいショックでした。最近また子作りを再開したのですが、基礎体温がバラバラで、前月は排卵日らしき日をねらったのですがアウトでした。今月はどうなのだろうと心配なので質問させていただきました。可能性はあるのでしょうか?

前回最終月経が3/19から5日間
仲良くした日 3/27.3/31.4/2.4/3.4/6です。
生理周期はだいたい30日ぐらいです。

 
質問者 no name 質問日 2009/04/07 11:00 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  
1. 回答者 megu-lalala さん ( 経験者 ) 回答日2009/04/09 22:55 この回答が不愉快
答え 私も妊娠希望です。

が、基礎体温をつけていますが最低が36,7と
平熱が高いせいかあまり下がりません。
高温期には37,2ほどあがることもあるのですが
排卵日を予想して半年ほど試しても妊娠しません。

看護婦で自分も不妊治療の経験のある友人に相談したところ、
一度、病院で相談してはどうかと言われました。
不妊じゃなくても基礎体温表を持っていくと
色々、教えてもらえるし、
ちょっとホルモンバランスが崩れているだけで
ホルモン注射してもらったら
すぐに妊娠したという方も多いそうです。

焦ってはいないので
もう少し試して妊娠しなかったら
一度相談に行こうと思ってますが、
気軽な相談の気持ちで病院に行ってみるのも良いかもしれませんよ?



 
お礼 お返事ありがとうございます。もう少し様子をみてから病院にいってみようと思います。お互いいい報告ができるといいですね。
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。