生理不順?妊娠?

質問生理不順?妊娠?

今月の生理が先月から比べ、6日ほど遅れています。
先月の生理は3/12にきました。
毎月2、3日ほど誤差がありきっちりとした周期はわかりません。
2/20に性交渉をした際中には出していないのですが、
妊娠している可能性等教えてください。
また、生活が4月から変化しています。
不安なことなどが多いと、普段より吐き気がします。
現在もこの悩みがありふとした瞬間に吐き気があります。

説明不足ですみませんが
回答よろしくおねがいします。

 
質問者 no name 質問日 2009/04/18 18:52 回答 解決済 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:妊娠」 「生理不順」 「吐き気」 「悩み

2. 回答者 えいみー さん ( 一般人 ) 回答日2009/04/20 07:38 この回答が不愉快
答え 私は母親譲りの生理不順なんですが、
もし、不順が気になるようでしたら、ヨーグルトを食べると良いですよ(アクティビア?…緑のパッケージでプチダノン、お腹に↓矢印がついてるのをお勧めします)

私も一度、不順が妊娠(ちゃんとしていても)じゃないかと不安になって、一回病院で見てもらったんですけど、そのときに、医者の方からヨーグルトを薦められました。
それ以降毎日朝食に食べているんですが、かなりの確立で生理がちゃんときます。(かなり精神的に参ってるときは、遅れたりしますけど)

まずは、一度検査をしてみる事と、あんま考えすぎないよう落ち着くことが大切だと思います。
 
お礼 ヨーグルトですか。
試してみたいと思います。
回答ありがとうございます。
1. 回答者 megu-lalala さん ( 経験者 ) 回答日2009/04/19 22:34 この回答が不愉快
答え 2月20日とありますが、
3月20日の間違いでしょうか?

だとしたら
可能性がないわけではないと思うけど、、、

ゴムはつけなかったけど
中では出してないという事かなぁ?

生活の変化で遅れる事もありますし、
妊娠を気にしていると吐き気がする事もありますよ。

そろそろ妊娠検査薬も使えるし、
試してみてはどうでしょうか?
 
お礼 回答ありがとうございます。

検査薬をためしてみようと思います。
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。