生理が。。。。不安

質問生理が。。。。不安

こんにちは。今、とても不安です。生理がきません。もしかして妊娠しているかも?と最近思えてきてとても不安です。
 一ヶ月に男性とゴムを付けずにセックスしてしまいました。(彼氏ではない人)
 先月は5月5日に生理が始まり、終わりかけ?5月13日、5月24日、6月1日でしました。
予定日からいくと、6月5日くらいにはきてもいい感じだったんですが。。。。
友達にも彼氏でない人としたことを言っておらず、ただ自分の快楽に流された・・・・と思ってます。

この記事を読んで不快に思う方もいるかもしれませんが、私は妊娠しているのでしょうか?

ぜひ、アドバイスよろしくお願いします。

 
質問者 まーちゃ さん 質問日 2009/06/08 20:16 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:生理」 「不安」 「もしかして」 「http://akasugu.net/knowhow/1/h-1.cgi

2. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2009/06/09 20:33 この回答が不愉快
答え すいません。参考URLを間違えて別の場所に貼ってしまったようです(汗
改めてリンクしておきます。
先のことはわかりませんが、早めにわかったほうが
選択肢も広がると思います。
不安だと思いますが、頑張って乗り切って下さいね。

参考URL  http://akasugu.net/knowhow/1/h-1.cgi

 
お礼 ありがとうございます。 URL前回なかったので、間違いかな?と思ってました。わざわざありがとうございます。 大変役に立ちました。
なんだか少しほっとしました。
 no nameさんありがとうございます。がんばって乗り切って、今後の勉強にしたいと思います。
1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2009/06/08 23:16 この回答が不愉快
答え こんばんは。
下記urlで調べてみました。
周期が30日として計算すると5月24日が危険日にあたります。
妊娠検査薬での判定は生理予定日の約一週間後からなので、
6月12日辺りに検査して陽性なら産婦人科へ行くことをオススメします。
陰性ならさらに一週間くらい間をおいて検査してみましょう。
精神的なストレスで遅れることもあると思いますので、
あまり思い悩まないで下さいね。

 
お礼 ありがとうございます。24日が危険日とは、、、、、、。なんだかとっても怖いです。
アドバイスのように12日に調べて見ます。。。
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。