妊娠の可能性はありますか?

トップページ > 健康Q&A > 妊娠・出産・子育て > 妊娠の可能性はありますか?

質問妊娠の可能性はありますか?

前回の生理が6月5~8日にありました。今月は、まだ生理がきていません。
基礎体温を測っていますが、6月17日の体温が一番低く、たぶんこの近辺が排卵日だと思っています・・・。排卵日から、約2週間後に次の生理がくるんですよね?なので、6月の終わり頃には生理がくると思っていたのですが、まだ生理がきません。
生理前のようなお腹のだるさ、胸の張りと痛みが少しあります。
妊娠していると、このような症状がでると聞いた事がありますが、生理前でも、このような症状がでますよね?なので、妊娠しているのか・・・生理がくるのか・・・判断がつきません。
妊娠検査薬で調べてみれば、すぐに分かる事なんですが、調べてみて「陰性」の結果を見るのが嫌で・・・。
皆さんのご意見を聞かせて頂き、心の準備をしてから調べたいと思っていますので・・・よろしくお願いします。

 
質問者 7265 さん 質問日 2009/07/07 22:56 回答 解決済 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  
1. 回答者 x紫苑x さん ( 一般人 ) 回答日2009/08/13 04:39 この回答が不愉快
答え 生理は体調不良でいくらでも伸びますが
安心するためにもにんしん検査薬はオススメです。

陰性を見たくないって言っても
キツいかもですが、居るときは居ますし居ないときは居ないです。

陰性か陽性か以前に事実は変えられないので、早く知るにこしたことはないですよ!

うちは、検査薬使って反応が無かった次の日とかから安心したせいか来たりしましたし!

心の準備、とっても大切かもしれないですが、、、
事実は早めに知っていて損は無いです。

ガンバなのです><9
 
お礼 お返事ありがとうございます。
質問をしてから、やっぱり気になってしまい、検査薬で調べたところ陰性でした・・・。そして、次の日には生理が・・・。
早く子供が欲しいので、毎月、生理が来るのか来ないのか気になっています。あまり気にすると、生理って遅れたりするんですよね。でも、やっぱり気になる!
早く妊娠しないかなぁ。
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。