性行為後の液体

質問性行為後の液体

結婚をしてから、避妊をせず中出しするようになりました。
中で出した後、精子?が垂れて出てくることがあるのですが
時間差があったりします。
例えば夜、性行為があり朝起きてからだったり
動き始めてだったりします。
生理の時、出血があったら出た感触が分かりますよね?
あんな感じで、「あっ出た」というのが分かります。
それがドローンとした感じではなく、サラサラの水のような
無色透明の液体です。
中出しせずに外に出すと精子は白っぽくてとろみがあると
思うのですが、中で出した後に出てくるものはサラサラ
している感じがします。

以前にネットで調べると中で出した後の精子は着床しなかった場合
一晩かけて外に出たり体内に吸収されたりするという情報がありました。
なので出てくることは普通のことなのかもしれませんが
皆様はどれくらいの量がどのタイミングで出ているのか気になり
質問させていただきました。
行為後はオリモノシートなどをしておかないと、下着がかなり濡れて
しまいます。

ちょっと際どい内容ではありますが、ご意見いただければ幸いです。

 
質問者 no name 質問日 2009/08/09 23:27 回答 解決済 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:性行為」 「精子」 「中出し」 「性交後」 「異変」 「出てくる」 「液体」 「異常

3. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2009/08/27 18:56 この回答が不愉快
答え 時間差、わたしもありますよ。
当日だったり、翌日だったり。
男性側にもサラサラの日やドロドロの日があると思うのですが・・・多分
 
お礼 あるのですね。安心しました(^^)
体調や日によって違うのでしょうね・・・
ありがとうございました!!
2. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2009/08/19 03:01 この回答が不愉快
答え はじめまして。
少し気になったのですが、性行為の後シャワーは浴びないのですか?
私はピルを飲んでいて彼氏との行為も中出しなのですが、行為の後シャワーのヘッドを押し当てて膣の中を洗っています。
そうしないとカンジタになってしまうからです。
頻繁に洗い過ぎるのも良くないと産婦人科で言われましたが、妊娠希望でない場合全く洗わないのも問題だと。。。

本題とは少しずれていると思うのですが気になったもので。

では。
 
お礼 回答ありがとうございます。

妊娠希望をしていて、基礎体温をつけながらタイミングを取っている状況です。
今はお風呂上がりの性行為が多いので、行為後にシャワーを浴びることはないです。。。
それでカンジタになってしまうことがあるというのは知りませんでした。
精子の動きを妨げないようなるべく動かずジッとしておくよう言われました。
でも病気になる恐れがあるのは少し恐いですね・・・
情報ありがとうございました!
異変を感じるようであれば、改めて産婦人科を受診してみたいと思います。
1. 回答者 x紫苑x さん ( 一般人 ) 回答日2009/08/13 03:35 この回答が不愉快
答え うちもありますよ~。
その日によって(?)ですが、相手の体調によって異なる気がします。

ドロッとした日もあれば、サラっともあります。
せーしの具合(?)によって違うのではないでしょうか。
極度に気にすることはないと思いますが、えっちぃことしてないのに出るようでしたら
産婦人科にいかれるのもいいかもしれません!

御参考になればいいのですが><
 
お礼 x紫苑x さん
ありがとうございます!!
自分だけではないと分かっただけでも安心です(^^)
今のところは、性行為後以外に出たことはないので
あまり気にしすぎないようにしたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。