よくわからなくて。

質問よくわからなくて。

結婚して1年がたちます。

妊娠を望んでいるんですが…

夜寝る前に性行為をする場合が多いんですが、
その後、終わった後や朝起きたときなどに、
精子が流れて出てきます。

精子が出てくるって事は、
妊娠には つながらないんでしょうか?

ちゃんと受精できない要因になりますか?

結構な確立で出てきます。

以前、精子が流れ出てこなかった事もあるので
これが原因になるのであれば
どうしたらいいか 教えてください。

 
質問者 0000k さん 質問日 2009/10/07 17:49 回答 解決済 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:妊娠」 「性行為

3. 回答者 no name ( 経験者 ) 回答日2009/10/08 08:29 この回答が不愉快
答え 大丈夫ですよ~!
私も同じく流れ出てきますが、それと妊娠とは全く関係ないと実感してます。

私、去年の夏に結婚したばかりですが、結婚してすぐ妊娠し、今はもう生後3カ月になる赤ん坊がいます!

妊娠には精神的なものも大きく関わってきますから、あまり細かいことを気にしないで、のほほんと楽しく過ごされたほうがいいですよん♪

 
お礼 ありがとうございます。

結構まわり友達が すぐ妊娠する子が多くて。
考えこんでしまって…

ほんとに安心しました。

あまり考えすぎず頑張ります。
2. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2009/10/08 00:06 この回答が不愉快
答え 私も出ますよ!!
そして以前同じ質問をこちらにしました(笑)
時間差で出てくるのにはビックリさせられるのでオリモノシートをつけています。。。
直後に出てくることもあれば、翌朝出てくることもあります。
必要な分だけ、吸収というか体内に入り残りはタンパク質か何かになっているという
情報もありましたよ!
私も今妊娠に向けて励んでいます!
お互い、恵まれると良いですね♪♪
 
お礼 同じ質問をされていたんですね。
すごく安心しました。

ありがとうございます。

このQ&Aがあってよかったです。

ホント励みになります。

頑張ります!!
1. 回答者 no name ( 経験者 ) 回答日2009/10/07 23:43 この回答が不愉快
答え こんにちは。
精液が流れ出ることについては心配いりませんよ。出る量は毎回同じではないので、入りきらずにこぼれることもあるだけだと思います。
冷えと寝不足とストレスに気をつけて、早く赤ちゃんが授かるといいですね。
 
お礼 皆さん 本当にありがとうございます。

知識がなくて いろいろ考えてしまって…

けど 皆さんの回答で すごく安心したし励みになりました。

ありがとうございました。
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。