妊娠について聞きたいのですが..

トップページ > 健康Q&A > 妊娠・出産・子育て > 妊娠について聞きたいのですが..

質問妊娠について聞きたいのですが..

私は9月の下旬に性交渉をして
中だしをしました

それから10月2日に通常通り
生理がきました。

それから10月22日~25日の間に
性交渉をして
結構中だしをしました

それから10月28日くらいに
おりものシートに

収まるくらいの本当にごくわずかの
微量の血が3~4日間出ました。

知り合いには不正出血じゃない?
と言われたのですが

まだ生理がこなくて
その不正出血?が終わって1週間ほど
過ぎてから妊娠検査薬をしたら
陰性がでました

けれど今現在も
生理がきていません

これは妊娠しているでしょうか?

ご回答たくさんお待ちしております。

 
質問者 no name 質問日 2009/11/13 01:43 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:妊娠」 「出産」 「不正出血」 「検査薬」 「生理

4. 回答者 no name ( 経験者 ) 回答日2009/11/22 20:08 この回答が不愉快
答え 毎月の生理の周期はどのくらいなのでしょう?
おおざっぱに言いますと、
排卵日に精子が入っていると妊娠します。
精子は女性の体に入って数日間受精する力があります。
排卵日は生理が来る約14日前です。

生理の周期が30日ならば
10/16頃が排卵日と思われるので、
10/22~25なら排卵も終わって
妊娠しない時期とは思われますが
基礎体温などもつけておらず、
いつが排卵日だったのかもわからないでしょうし、
周期が38日くらいの人だったら
まさに妊娠しやすい時期に中出ししたとも言えますし、
毎月正確な周期で生理が来てる人でも
「妊娠したかも?」という不安やストレスから
その月だけ排卵が早まったり遅くなったりもします。

要はこんなところで答えなど出せる人はいません。

それと、
異常な妊娠だと検査薬しても陰性と出ることもあるようです。
異常な妊娠だと母体が死につながる場合もあるようです。
早く受診した方が良いのでは。

 
3. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2009/11/20 16:29 この回答が不愉快
答え たくさんの回答をお待ちのようですので。

産婦人科を受診するのにためらいがあるのでしょうが、

質問者さんの投稿の文面からは、
質問者さんの望む答え、
妊娠しているか、していないかは、
専門サイトの専門家でも、導き出せないと思います。

質問者さんの質問内容のキーワード、
「性交渉」「生理」「不正出血」「妊娠」
どれをとっても、産婦人科の分野ですよね。
妊娠を望む、望まないに関わらず、
妊娠の可能性だけじゃなく、
婦人科系の病気の可能性もあるわけですから、
すぐ病院に行かれることをお奨めします。



 
2. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2009/11/20 11:11 この回答が不愉快
答え 貴女がお幾つなのか?既婚者なのか?分かりませんが、SEXは悪い事
では無いものの、貴女が‘未婚者で特定の彼氏’とのSEXで「中出し」
を繰り返しているとしたら、この質問以前に問題なのでは?

何故このような書き出しになるかと言いますと、既婚で亭主とのSEXで
あれば、生理が来ない時点で子供を望んでいるのならば、ここに投稿せず
に自然に産婦人科に行くような気がするからです。

仮に子供を望んで居なくとも産婦人科に出向くものではないでしょうか?

質問の答えは出来ませんが、ここは専門家ばかりでは無いので、沢山の
経験からの回答を得たところで最終的には「産婦人科」に行く事になる
でしょう。

仮に妊娠していたとしたならば、回答ばかり待って、事前の予備知識
を収集している間にもお腹の魂は育って行きますよ??

また「中出し」を繰り返していて

「生理が来た!万歳!」

のようなお考えだとしたら、SEXを軽視しているものと思います。

既婚で子供を望んで居ないとしたならば、快楽の為に中出しなんて
しないで、避妊でSEXを行うべきでしょう。

未婚の立場だとしたならば以ての外!!!
論外ですよ!!

逆に女性の病気の可能性を含んで居るとしたならば、投稿する時間なんて
ありませんよ?
一刻を争うケースもありますから、産婦人科ですよね?

文句を書くつもりではないのですが‘質問の仕方’として

・貴女の立場

が明確に分からないと、何の解決にもなりませんよ?
 
1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2009/11/13 16:17 この回答が不愉快
答え それは着床出血ではないでしょうか?

妊娠検査はちゃんと病院でしてもらったほうがいいですよ!
 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。