生理がこない・・・

質問生理がこない・・・

予定日が過ぎても生理が来ません


最終月経開始日が10/28 期間は6日間でした

月経終了後 彼氏と仲良くしたのは 11/3、11/7、11/23 です
すべてコンドームありです。
3日は私の体調が良くなく、彼が射精する前に終了しましたが
7日と23日は彼が射精してから終了(どちらもゴム内で射精)しました。
毎回、二人でゴムが破けてないかとチェックもし、両日ともに破れていませんでした。

11日の日に排卵日出血らしき兆候がありました(茶褐色のおりもの)のでそこまで心配はしてなかったのですが…
25日の予定日を過ぎても生理が来ません。

普段の生理周期は28~33日くらいです。
基礎体温は測っておらず、不安になった一昨日の朝から計り始めました。
そのときは36.8でした。

ルナルナでは妊娠しやすい時期にあたる7日の性交で失敗してしまったのではないかと不安です。

妊娠検査薬などは前もって買っておいたほうがいいのでしょうか。
回答よろしくお願いいたします。

 
質問者 Lilys さん 質問日 2010/11/27 20:32 回答 解決済 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  
回答者 no name ( 経験者 ) 回答日 2010/11/29 23:15 この回答が不愉快
ベストアンサー 彼女の意向で生が多い私ですが、中に出さなければ早々に妊娠はしないですよ。
1週間~2週間遅れも結構ありましたし、あと一週間待ってみましょう。

不安になるほど生理は遅れますよ。
 
お礼 今まで両手分くらい数は重ねていますが一度も生でしたことはありません
彼は学生ですし、まだ結婚は考えてもないので子供ができることは二人とも避けたいからです。

1週間から2週間、待ってみてから検査薬など使ってみます。

妊娠してないっていうのは暗示してるし、胸は張ってもきているので・・・きてもおかしくないはずなんですけどね・・・

2. 回答者 no name ( 経験者 ) 回答日2010/11/29 23:15 この回答が不愉快
答え 彼女の意向で生が多い私ですが、中に出さなければ早々に妊娠はしないですよ。
1週間~2週間遅れも結構ありましたし、あと一週間待ってみましょう。

不安になるほど生理は遅れますよ。
 
お礼 今まで両手分くらい数は重ねていますが一度も生でしたことはありません
彼は学生ですし、まだ結婚は考えてもないので子供ができることは二人とも避けたいからです。

1週間から2週間、待ってみてから検査薬など使ってみます。

妊娠してないっていうのは暗示してるし、胸は張ってもきているので・・・きてもおかしくないはずなんですけどね・・・
1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2010/11/28 08:42 この回答が不愉快
答え 不安なら、検査薬なんて千円で売ってるものだから
買ってきたらいいじゃないですか。

今後妊娠をまだ望まないのであれば、ピルなども選択肢に入れたらいいのでは?
命がかかっていることなのですから
 
お礼 検査薬かってきました。
基礎体温も少しずつではありますが下がってきています。
もう1週間から2週間ほど様子を見て、検査薬の使用に踏み切ってみます

ピルの使用も視野に入れていると彼氏に告げたので
今回生理がきても一度婦人科へ行って、処方してもらおうとおもっています
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。