生理がこない

質問生理がこない

初めまして。
皆さんの意見を聞かせてください。
今月になって生理が来ません。前回の生理日が1月27日でした。
予定では、2月28日で 生理周期がだいたい30日から32日です。
先月2月22日に彼氏と仲良ししました。
もちろん避妊(ゴム)もしていました。
仲良しが終わってから、夜中にかなりの下腹痛と胃痛があり、起き上がれない状態でした。
またトイレに行くと、かなり薄いピンク色の出血がありました。 
出血はその一度ですぐ止まりましたが、下腹部の傷みは翌日も続き、胃痛も治まらず痛み止めを飲みました。
何か病気でしょうか?
一応 市販の検査薬で調べたところ陰性でした。
今までこういうことがなかったので、かなり不安です。
半年前にガン検診もしたばかりなのに…
何か少しでも情報あればぜひ教えてください!!
よろしくお願い致します。

 
質問者 no name 質問日 2011/03/09 12:49 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  
1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2011/03/13 00:46 この回答が不愉快
答え ご自分の生理周期を知っているし、がん検診もしているほど体の管理が出来ている方なのに!!
早く婦人科に行って下さい。

子宮内膜症などの可能性もあるので気をつけて下さい。

情報がなくてすいません。
 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。