皮下脂肪が増えて・・・T_T

トップページ > 健康Q&A > ダイエット > 皮下脂肪が増えて・・・T_T

質問皮下脂肪が増えて・・・T_T

20歳の女です。
ここ半年ほどで、脂肪がつきやすくなりました。
骨太でヒップが大きめなので、ちょっと太るだけでズボンが合わなくなります。
元々O脚で、下半身が太いタイプです。
二の腕と、下腹と太ももについた脂肪をどうにかしたいです。

考えられる理由は、
1.代謝が悪くなった
(バイトで5,6時間立ちっぱなし+ストレス)
2.食べる割に運動量が少ない。
(1日に自転車に30~40分ほどしか乗らない)
(1回にご飯2杯くらいは食べる。バイトのときは毎回カレーのまかない)
3.月経前に特に代謝が悪くなる
(いわゆるPMSです。5日前から体調も気分も悪くなります)

食べたほうがいいもの、食べてはいけないもの。
また、効果的な運動などを教えてください。

このまま太りたくありません。
どうかよろしくお願いします。

 
質問者 minyakyo さん 質問日 2008/03/13 19:43 回答 受付終了 役立ち度 - この質問が不愉快  

検索キーワード:減量」 「PMS」 「月経」 「代謝」 「生理」 「ストレス」 「運動」 「脂肪」 「ダイエット


回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
顔丸すぎ、下半身太すぎ… 受付終了 (回答数: 2)
ダイエット 受付終了 (回答数: 0)
会社の 受付終了 (回答数: 1)
ダイエット方法 解決済 (回答数: 1)
どうしたら痩せられるか 受付終了 (回答数: 3)
太りたいです 受付終了 (回答数: 3)
活気ある生活がしたい 解決済 (回答数: 1)
正月太りを解消したい。 受付終了 (回答数: 1)
体重の記録はどのタイミングが良いですか? 解決済 (回答数: 2)
中2です。隠れ肥満・・・? 受付終了 (回答数: 3)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。