中2ダイエット・・・。

トップページ > 健康Q&A > ダイエット > 中2ダイエット・・・。

質問中2ダイエット・・・。

中2女子です。

私は今、体型について悩んでいます。
152cmで、49kgです。
これって、ぶっちゃけ太ってますよね・・・。
なので、ダイエットをしようと思っています。
脚とお腹まわりを健康的に痩せさせる方法は、ありますか?

よろしくお願いします!!!

 
質問者 no name 質問日 2011/11/04 21:17 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:中2」 「健康ダイエット」 「お腹周り」 「」 「ダイエット」 「健康

3. 回答者 asakomam さん ( 経験者 ) 回答日2011/11/30 10:51 この回答が不愉快
答え まだまだ成長期なので食べないダイエットはしない方がいいと思います。
腹八分目を心がければすぐに2~3㎏は落ちますよ。
若いって素晴らしいことで、
ストレッチを組み合わせて規則正しい生活を心がければあっという間にスリムになれますよ。
 
お礼 ありがとうございます。
参考にさせていただきます!!!
2. 回答者 折神カミネ ( 一般人 ) 回答日2011/11/07 17:29 この回答が不愉快
答え どうも。私もダイエットしてる最中ですよ。。。
私も数値的には標準だよってみんなに言われます。
だけどなんだか、違うような気がしてくるんですよね(私の場合ですが)

なので、気休めというか、もし興味あればなのですが、私がダイエットの参考に利用したサイトをアップしておきますね。見てみて下さい。
色んなダイエット方法が掲載されてるんです。
それでもしその中の一つに、興味ややってみようかなと思ったものがあれば挑戦してみるのもアリだと思います。

今に満足なさっているなら余計なお世話かもしれませんが、参考までにと思って・・・。
他の相談者のかたにも紹介してます。
ぜひ。。。

参考URL  http://club.panasonic.jp/diet/

 
お礼 ありがとうございます。
参考にさせていただきますね!!!!
1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2011/11/05 12:29 この回答が不愉快
答え 標準体重ですよ
全然問題ないです。
ダイエットの必要は
ないよ。

引き締めたいなら
筋トレしたらいかがでしょう?
 
お礼 回答ありがとうございます!!!
平均ですか?!?!
よかったです^^
筋トレですね、やってみます。
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
顔丸すぎ、下半身太すぎ… 受付終了 (回答数: 2)
ダイエット 受付終了 (回答数: 0)
会社の 受付終了 (回答数: 1)
ダイエット方法 解決済 (回答数: 1)
どうしたら痩せられるか 受付終了 (回答数: 3)
太りたいです 受付終了 (回答数: 3)
活気ある生活がしたい 解決済 (回答数: 1)
正月太りを解消したい。 受付終了 (回答数: 1)
体重の記録はどのタイミングが良いですか? 解決済 (回答数: 2)
中2です。隠れ肥満・・・? 受付終了 (回答数: 3)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。