やせたい

質問やせたい

私は中学生です。

学校でも1番小さく、身長は146cmしかありません。

でも、体重が48㎏とかなりのデブです。

3歳の時から12歳の9年間クラッシックバレエをやっていました。その時につけた、筋肉が全て落ち、脂肪に変わっています。

自分で言うのもなんですが、よく芸能界のスカウトをされます。下半身以外は普通の女の子です。

私は知識はあります。でもそれを行動に移すとなると、難しく。。

習い事をたくさんやっており、部活はやっていません。

いつも1週間くらいで諦めてしまいます。

中学生っていうのもあり、よく友達と、甘いものを食べに行ったり、とすごいです。

どうせ無理だ、どうせやせないとか、続けていくと、そういう気持ちばっかりあがってきます。
自分がうざくなって、本当に嫌です。

どうかこんな私ですが叱ってください。

どうやったら長続きしますか??

教えてください。

もう嫌です。。

 
質問者 no name 質問日 2012/06/09 11:20 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  
2. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2012/07/06 12:14 この回答が不愉快
答え ダメなとこを気にするより、
イイところを伸ばしましょう♪

その方が綺麗になりますよ、全体的に。

しかも
自分が気にするほど、その体重ならOK範囲でしょ?

せっかく
顔がかわいいんだから、
スポーツとかして、健康美人をめざせばいいんじゃないかな?
そしたら自然と痩せますよ!
 
1. 回答者 あこのしん さん ( 一般人 ) 回答日2012/06/25 04:16 この回答が不愉快
答え 146cm で 48kgならかなりのデブではないです。
普通体型です。
細くはない、もでる体型ではないだけです。

ウォーキングを毎日してみてはどうでしょうか。
自分うざいうざい言うのではなくて、細くて可愛い人を目標に頑張りましょう。
毎日その人の写真を見て、運動着に着替えて、ウォーキングやランニングに行きましょう。

私は今日コアリズムをやってみましたが、腰の骨が痛くて挫折しそうです。
自分のペースで激しい動きをしないように、でも続けるようにがんばります。
がんばりましょう!!
 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
顔丸すぎ、下半身太すぎ… 受付終了 (回答数: 2)
ダイエット 受付終了 (回答数: 0)
会社の 受付終了 (回答数: 1)
ダイエット方法 解決済 (回答数: 1)
どうしたら痩せられるか 受付終了 (回答数: 3)
太りたいです 受付終了 (回答数: 3)
活気ある生活がしたい 解決済 (回答数: 1)
正月太りを解消したい。 受付終了 (回答数: 1)
体重の記録はどのタイミングが良いですか? 解決済 (回答数: 2)
中2です。隠れ肥満・・・? 受付終了 (回答数: 3)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。