セックス後の出血

質問セックス後の出血

先日、ひさしぶり(3年振りくらい)にセックスをした際、
出血しました。(鮮血と赤黒い血が混ざったようなもの)
初体験は6年前なのですが、その際、出血することがなかったのが
非常に気にかかっていました。
初体験の相手のみしか今まで経験がなかったのですが
彼のサイズはそんなに大きいものではなかったような気がします。
また、今回初めて別の相手とした際、
挿入時にかなりの痛みが伴いました。
この後出血した訳ですが、
この出血はいったいなんだったのでしょうか。
排卵出血かとも思いましたが、周期的に考えると
排卵期ではないと思うのですが・・・。

 
質問者 no name 質問日 2007/09/27 10:55 回答 受付終了 役立ち度 ★★★★ この質問が不愉快  

検索キーワード:女性

5. 回答者 no name ( 経験者 ) 回答日2008/01/28 23:31 この回答が不愉快
答え 鮮血と赤黒い・・・が気になります。私はある日突然性交中に鮮血・・・
何度か続いたので、意を決して病院へ・・・
頚管ポリープがありました。切除は簡単で、今日とっちゃいますねってすぐ終了しましたが、何度か続くようでしたら、受診をお勧めします。
 
4. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2007/09/28 16:05 この回答が不愉快
答え 私も以前、初体験後、2年間何もないまま時間が過ぎ、
久しぶりにセックスをした時、初体験の時と同じくらい痛さを感じました。
そこで友人に相談したら、女性は初体験後、セックスを何年かしないでいると、
膣が元に戻ってしまうと聞きました。(締まりが良くなる!?)
なので、初体験同様の痛さを感じるとの事でした。

そう答えてくれた彼女は医師とか専門家などではないので、
信憑性はありませんが・・・。
 
お礼 回答ありがとうございました。
私も友人からそのような話を聞いたことがあります。
初体験と同じような痛みというのも確かに感じました。。
とりあえず、そのときだけの出血で何日も続いてるわけではないので、
だいじょうぶかな・・とは思うのですが。
一応念のため今日婦人科へ行きましたが、
検診を薦められました。
この機会に婦人科検診を受けてみようかとも思います。
ありがとうございました。
3. 回答者 小川英二 さん ( 一般人 ) 回答日2007/09/27 20:25 この回答が不愉快
答え スポーツしてる人の中には出ない人もいるらしいですけど・・・
そんなにはしてないっぽいですねー。行為があった全員が破らなかったってゆーのは考えにくいしなー。自分の見解からすれば、破れてなかったとしか、わからないですw
まさか全員、短いか早漏だったなんてことは・・・・?参考にならず申し訳ない。
 
お礼 わたしもなんとなく破れてなかったのかな・・。と
いう気がしてます。
どうもありがとうございました。
2. 回答者 小川英二 さん ( 一般人 ) 回答日2007/09/27 20:04 この回答が不愉快
答え スポーツかなにかしてましたか?
 
お礼 小学生の頃水泳と、学生時代にスキーとテニス(遊び程度)です。
あまり本格的にはやっていないです。。
1. 回答者 小川英二 さん ( 一般人 ) 回答日2007/09/27 19:52 この回答が不愉快
答え 初体験のときには一回きりですか?一回きりなら、初体験の時に出血がなくて、2回目ででたってことは、1回目の時にマクが破れなかったのではないでしょうか?詳しくはわかりませんが・・・
 
お礼 ありがとうございます。
初体験のみ一回ではなく、同じ相手の何回か行為があったのですが、
一度も出血はありませんでした。
何回かしても破れなかったってこのなんでしょうか・・。
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。