妊娠の可能性

質問妊娠の可能性

質問ですが、12月24日に彼女とエッチしました。もちろん、コンドームはつけてませんでした。1月9日に生理がはじまり、1月中はエッチはしませんでした。2月になり4日の日にエッチをしました。コンドームはしてません。今月の予定はすぎてるのにまだ生理がきません。可能性はあるのでしょうか。ただ、遅れているのでしょうか

 
質問者 hirodiablo さん 質問日 2008/02/13 13:34 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:妊娠」 「可能性」 「生理

3. 回答者 noako ( 一般人 ) 回答日2008/02/18 10:57 この回答が不愉快
答え 私の友達は、ゴムなし、外出しでも妊娠しました。

私は生理の予定日を過ぎて、1週間後でも検査薬で結果が出ましたので、調べてみては?
あまり早くの検査薬だと、出ない可能性もありますが・・・。
 
2. 回答者 しゅう さん ( 一般人 ) 回答日2008/02/16 23:46 この回答が不愉快
答え 年齢が・・・とかかれていますので、
更年期等も一応候補としてあげておきます。

私も前に答えられた方と同意見です。

質問者さん自身もそれなりのお年の方と考えられますが
性行為をする以上、妊娠する時は妊娠します。
絶対という安全日はないと思ってください。

妊娠を避けるためにコンドームを使用することはもちろんですが
コンドームには性行為感染症の予防という役割もあります。
そういう意味でも、コンドームくらいしたほうが良いかと思います。
妊娠を望まない婚前である以上マナーではないでしょうか?
 
1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2008/02/14 11:48 この回答が不愉快
答え はっきり言わせていただくと、コンドームなしのエッチでは妊娠する可能性は高いです。外でだそうが中出ししようが避妊をしていなければ妊娠します。子供ができて困る状況なのであればきちんと正しい避妊をしてください。

また、彼女の体調、ストレス状況などによっても生理はいくいらでも遅れたりもします。2~3週間遅れた人もました。気にするとかえって来なくなってしまうものなので、あまり気になさらないほうがいいかとおもいます。先月生理が9日きたからといって今月も9日ぴったりにくるなんてことは少ないと思いますよ。ほとんどの人が2~3日のずれがあるのではないでしょうか・・・・・


どうしても心配なようでしたら、生理予定日から調べられる検査薬などが売っているのでそれを試してみてはいかがでしょうか?

 
お礼 回答ありがとうございます。彼女の生理は毎月早くなっているので余計に心配なのです。年齢も妊娠しにくい年齢ではあるのですが。
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。