妊娠?不正出血?

質問妊娠?不正出血?

生理は、毎月、ほぼ規則正しくきます(28~30日周期)。
今月の生理の予定日は9日なのですが、約1週間早くきてしまいました。(先月は、11月9日~13日でした)
一応、排卵日と思われる日にHをしています。(それ以外にもしていますが・・・)
毎月、生理痛がひどく薬を飲まないと仕事等ができない状態なのですが、今回の早くきてしまった生理らしきものは、そこまで痛みがひどくなく薬を飲まないでいられます。また、今まで、そんなに腰が痛くなったことがないのですが、今回は、すごく腰が痛くなりました。
着床出血という言葉を聞きますが・・・、私の場合、着床出血なのか、不正出血(生理不順?)なのか・・・どちらの可能性が高いですか?
ちなみに、今回の生理らしきものは、3日から始まり、現在も少量の出血があります。
あと、何か他の病気ではないか・・・という心配もあります。

 
質問者 7265 さん 質問日 2008/12/07 21:30 回答 解決済 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  
1. 回答者 megu-lalala さん ( 一般人 ) 回答日2008/12/08 09:46 この回答が不愉快
答え 着床出血ならばそんなに何日も出血しないと思うんですけど。

多分、早く来たので、生理痛も軽いのではないですか?

基礎体温を測っていれば生理になると体温も下がるのでわかりやすいかと思いますが。
これから何ヶ月も生理がバラバラで不順になったり生理痛が酷くなったら一度病院で相談してみるといいと思います。
 
お礼 お返事ありがとうございます。
やっぱり、生理が早くきただけですかねぇ。
これからも生理が不規則になったり生理痛があまりにもひどかったら、病院に行こうと思います。
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。