妊娠しているかしていないか分かりま...

トップページ > 健康Q&A > 妊娠・出産・子育て > 妊娠しているかしていないか分かりません

質問妊娠しているかしていないか分かりません

生理は、今まで2週間周期できていました。
11月8日くらぃに彼氏が外に射精して、
拭いた後に中にいれてしまいました。
それから1ヶ月ちょっと生理もなく、
この間2日~3日茶色のおりものがあり
それからは普通になりました
妊娠検査薬で調べたいところですが、1ヶ月と2週間近く経っており
ちゃんと検査できるのか不安です
私は今15歳で早すぎたと後悔しています
1ヶ月と2週間以上経っていてもちゃんと検査できるのでしょうか??
そして拭いて中にいれたら妊娠する可能性はあるのでしょうか
誰か教えて下さい
お願いします

 
質問者 A... さん 質問日 2008/12/24 13:43 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:妊娠

3. 回答者 BlackJack さん ( 一般人 ) 回答日2009/01/13 23:10 この回答が不愉快
答え 膣外射精した後にも、おちんちんの管の中には沢山の精子が残っています。
ですので、膣外射精は全く避妊の目的には役に立ちません。

どうしても、避妊具を使いたくなければ、膣外射精後、排尿するなど彼に頑張ってもらう必要がありますが、決してお勧めの方法ではありません。

ちなみに、100%の避妊手段はないといわれています。ホテルに備え付けのコンドームは、前の利用者が、こっそりと針で穴を開けてあるかもしれません。持参した物でも、性交中に破れてしまうかもしれません。避妊の確立を高めるには、複数の避妊手段を組み合わせることが必要です。

避妊手段は自分で勉強してください。それが解らなければ、愛し合うには幼すぎると考えた方が賢いでしょう。
 
2. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2009/01/06 22:13 この回答が不愉快
答え 検査薬使ってみましょう。
2週間以上なら結論がでます。

それで安心できるなら1000円くらい安いものかと。

妊娠しちゃってるなら早く動かないと自分がたいへんです。
 
1. 回答者 あすか☆ さん ( 一般人 ) 回答日2008/12/26 05:31 この回答が不愉快
答え こんばんわ☆

検査はちゃんとできるけど
一番はやっぱ病院いった方がいいよ?
彼氏さんについてってもらうとか
やっぱ妊娠て深刻な問題だし
半端な気持ちで検査して赤ちゃん殺しちゃったりして
子供うめない体になっちゃうからさ。

拭いて中に入れたからって
100%できないっていうのはないです。
100%できてるっていうのもないです。
生理がこないのもやっぱそれが心配だからって
いうのもあるしやっぱ検査は大事だよ?

あと作る気がなかったりするならちゃんと避妊してください
外で出したからってできないっていう可能性は0じゃないんです!
それならちゃんとコンドームとかで避妊しなきゃ
いつか絶対できますから!
外にだしても入れてるときに精液は体内に少しでも入るんです!
彼氏にちゃんと言って理解してもらわなきゃだめですよ?
厳しいかもしれませんが
これが現実なんです。
 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。