その日 次の日

質問その日 次の日

初めて質問させてもらいます。
真剣に悩んでるので
出来れば
お返事をいただければと…。

昨日
彼と初Hをしてきました。

初めてだったので
とても
痛く大変だったのですが。

やっている途中
血が出てしまいました;

ベッドには軽く。
彼のコンドームは
結構赤くなるくらいに血が出てて。

ちょうど
生理がくるかなあ…ってくらいのときだったので
生理なのかな、ってことで
中断しました。

で、
初Hしたその日の夜に
腹痛が起こったんで
生理痛かなって思って
ナプキンをしたんですけど
生理が今日の朝になっても
こないんです;

そろそろ生理になる日なのに;

で、
今日は
腹痛の症状はなく、
喉の下、
胸の上あたりが
張っているような気がするんです;

胸が張るって、
妊娠の初期症状って言うらしいんですけど、
さすがに
Hして2日目で
妊娠の初期症状て
起きませんよね?;

妊娠していてほしくないのですが;
これは
ただの
生理前の症状なのでしょうか?;

 
質問者 ak1523 さん 質問日 2009/01/04 15:40 回答 解決済 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:SEX

4. 回答者 megu-lalala さん ( 経験者 ) 回答日2009/01/05 22:54 この回答が不愉快
答え こんばんわ。

とりあえず、妊娠ではないと言えます。
何故かと言うと、もし、Hで精液が入ってしまっていたとしても
排卵された卵にたどり着くまで1日ほどかかり、
その卵(受精卵)がきちんと子宮にたどり着いて初めて妊娠と呼べるまで(着床)1週間ほどかかるからです。

いまどき、やはりH=結婚と考えるのは難しいとは思いますが・・・
やはり何があっても責任取れる心構えは欲しいですね。

せめて、妊娠の仕組みくらいは知って欲しいです☆

このまま生理予定日1週間遅れても来なかったら
検査薬を使ってみると妊娠かどうかわかりますよ!!

一応、知識として知っておいて下さい☆


 
3. 回答者 dotabata ( 一般人 ) 回答日2009/01/05 20:45 この回答が不愉快
答え 避妊具をつけてということで・・・
行為をいたしてすぐには妊娠はしません。
自分の体を守れるのは自分しかいません。厳しいようですが、他人は決して守ってはくれません。
誤った行為で避妊具に穴が開いていたとか、知らないうちに彼の指あるいは貴女の指に彼の精液が付いてしまって貴女の性器に付着して妊娠ということだって考えられるのですよ。
行為をいたすな!とは言いません。司城さんの仰るとおり、性欲はあって当たり前ですし、最後に泣くのは女性であることを自覚して下さい。


参考URL  http://www2u.biglobe.ne.jp/~issa/howto.htm

 
2. 回答者 ゆぅゆぅ さん ( 経験者 ) 回答日2009/01/05 20:10 この回答が不愉快
答え こんばんは(・∀・)ノ
初Hで出血は多分処女膜が破れたのでは、と思います(ノ)・ω・(ヾ)
私も恥ずかしながらあなたと同じ経験者なので…(・ω・`)
生理かと思えば出血はその日だけで明日も明後日も出血はなかったです(´・ω・`)
もう少し様子を見て生理がこれば妊娠の心配はありませんよ(´∀`*)
喉の下、 胸の上あたりが 張っているような感じなのは
なんとも言えませんが…(・ω・`)
妊娠してないとは言い切れませんが多分大丈夫かと…
あまり役にたたなくてすみませんm(__)m
 
1. 回答者 司城貴子 さん ( 一般人 ) 回答日2009/01/05 19:47 この回答が不愉快
答え 妊娠かどうかは、私はその経験が一度しかないから、分かりませんが、なんの関係のない存在の私が言うのは、とても、図々しいというか、不愉快かもしれませんが、正直に思ったことを書きます。
あの、彼氏さんとの、力関係が分からないので、断れなかったのかもしれないし、私が頭固いだけなのかもしれないけれど、子供がいらないのにそういう経験をするのは、良くないと思います。人間だから、性欲はあって当たり前ですが、仮に、子供ができてしまった場合、それが望まれない子供だった場合、損をするのは女性と生きて世に出るのを望まれない子供。だから、そういう経験は、彼氏さんに「結婚の意思」があるかどうか、聞いてからの方がいいと思います。もうしてしまったことは仕方ないけれど、出来てしまって後悔するのなら、今からでも、彼氏さんに結婚の意志を聞いた方がいいと思います。私の友達が昔、中絶しましたが、入院中のベッドの脇でお母さんに泣かれたそうでした。「言ってくれれば出産費用くらいだしたのに」って。
私の周りで、もう誰にも後悔して欲しくないから、遠い関係の方ですが言わせて頂きました。厳しかったらごめんなさい。
 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。