妊娠の可能性は・・・??

トップページ > 健康Q&A > 妊娠・出産・子育て > 妊娠の可能性は・・・??

質問妊娠の可能性は・・・??

1月6日前後に生理が始まり、1月16日にゴムを付けずに性交渉を
しました。

中には出していませんが気になったので今日1月31日に産婦人科で
尿検査をしてもらったところ、いまのところ陰性だといわれました。

もし予定日から何日かたっても生理が来なければまたきてくださいと
いわれましたが、この時点で陰性が出ていてまだ妊娠している可能性
はあるのでしょうか・・・??

妊娠を希望していて、できていたら絶対に産みたいので、とてもきに
なっています。

アドバイスをください、よろしくお願いします。

 
質問者 no name 質問日 2009/02/01 01:06 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:妊娠

2. 回答者 no name ( 経験者 ) 回答日2009/02/02 15:01 この回答が不愉快
答え 私は今2人目を妊娠中ですが、どちらの時も生理予定日に検査薬をしたら、
すぐにクッキリ陽性反応が出ましたー!!
確かクリアブルーって製品だったかな・・・
1人目の時は生理痛のような痛みがあって、生理が来るだろうと思っていたら妊娠してて、
2人目の時は何の変化もなかったです~
着床出血だったらいいですねぇー!!赤ちゃんできてますように!!
 
1. 回答者 lkjlk さん ( 経験者 ) 回答日2009/02/01 11:59 この回答が不愉快
答え 私は去年出産しました。
おととし年末あたりに性交渉し、翌月10日過ぎに胸の張りがあまりに異常だったので検査薬を翌日?翌々日?に使用したところ、陽性反応がでました。
何か兆候はありませんか?
もし、生理予定日1週間過ぎても生理がこなければ検査薬を使ってみてはいかがでしょうか?
お子様が授かるといいですね。
 
お礼 ご回答、ありがとうございます。
兆候かはわからないのですが、
実は昨日の夜、血のまじったおりものがでていました、
これは不正出血なのでしょうか、それとも着床出血といわ
れるものなのでしょうか・・・??
今のところ生理が来そうな感じはありません。
(いつも生理前にくる生理痛のようないたみや胸のはりなど)
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。