いつもと違う生理

質問いつもと違う生理

普段の生理は25日周期で、生理が始まる数日前に胸が張り、イライラがMAXになって便秘か下痢をしておなかが痛いなぁと思い始めたら、出血が始まる感じです。出血量は1~5日までやや多めで、だいたいナプキンをはずせるようになるのは8日めくらいです。



今回は前の生理からは20日目にきて、胸の張りはなく、急に下腹部に鈍痛があるなと思ったら出血していました。最初は出血量は「今回はいつもより少し少なめだな~」と思う程度でしたが、だんだん量が減ってきて、今4日目なのですがもう終わりそうな勢いの量です。
血の感じはいつもどうりの鮮血です。



性交渉は生理のくる10日前にありました。中で出してはいません。


生理不順になったことは無く、いつも同じ感じで生理がきていたのでなんだか不安です。妊娠の可能性はあるでしょうか?それとも何らかの病気の可能性があるのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

 
質問者 ルルち さん 質問日 2009/10/27 20:43 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:生理

2. 回答者 papada さん ( 一般人 ) 回答日2009/11/06 19:29 この回答が不愉快
答え 私はケロKERO さん のご意見とは異なり妊娠していないと思います。

個人差がある話ですが、5日くらいの前後は気にしなくてもよいレベルだと思います。

胸の張りがなかった、というのは気になりますが鈍痛があり、4日間も出血しているのですから「生理」という判断でよいのでは?

ルルち さん は妊娠を望まれているようなので残念かもしれませんが。
 
1. 回答者 ケロKERO さん ( 一般人 ) 回答日2009/10/29 11:02 この回答が不愉快
答え 初めから避妊していなかったとしたら、妊娠の可能性は高いです。
丁度排卵日あたりに性交渉があったことのなりますから。
おいくつかわかりませんが、40前後の方なら少しずつ生理が不順になってくる
時期かもしれませんね。
もし若い方ならその人との相性が良い証拠です。
妊娠しにくい体質の私としては、うらやましい限りです。
社会人であるならば、是非結婚して産んでいただきたいです。
 
お礼 回答ありがとうございます!!
20歳なんですが、今まで中で出しても妊娠したことはなく、
自分は妊娠しずらい体質なのだと思っていました。
もし本当に妊娠していたらとても嬉しいです^^
できるだけ早く妊娠検査薬で調べてみます!
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。