妊娠でしょうか?

質問妊娠でしょうか?

私は北海道の中3です。
今月の24日に、付き合っても
いない男性とえっちしてしまいました。

あとその彼はゴムがないからといって
生でしました。でも中には出してません。

いつも生理がくるのは月の初めの
3~7日くらいにかけてなんですが、

5日くらい経った今、妊娠前の症状が
少しだけでてるんです。
1つ目は本当に少しの出血。
2つ目は下痢。
3つ目は胸が張って痛い。

意識しすぎなのでしょうか?
でも本当、悩んでいます。
まだ中3ですし、うちには
お母さんもいません。

妊娠していた、なんて言ったら
親子の縁を切られるかもしれません。

産婦人科に行くことも
怖くて一人でなんて行けません。

そして昨日知ったのですが、
えっちした相手に彼女が
できました。私は遊びの相手
でしたのかね?絶対そうですよね。

しかもえっちしたことは
誰にも内緒ねとか言われました。

もし私が妊娠していた時、
責任はちゃんととってくれるのでしょうか?

変な質問ですいません。
でも本当に悩んでいます。

誰か教えてください。

 
質問者 no name 質問日 2010/04/29 02:37 回答 解決済 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:妊娠

回答者 no name ( 経験者 ) 回答日 2010/04/30 12:18 この回答が不愉快
ベストアンサー 1です。どういたしまして!
少しでもお役に立てたなら幸いです。

危険日でしたか・・。
次回の生理予定日まで、心配し過ぎないで待ってみましょう。

相手の男性は16歳ということなので、
妊娠していた場合は彼の親御さんに責任を取ってもらいましょう。
年齢的に結婚は無理とのことですので、
堕胎することになるのかな・・・?
一応、生んで里子に出すという選択肢もあります。

堕胎にかかる手術や入院費用などは当然請求できますし、
あなたがその気ならば精神的に傷ついた分の
慰謝料の請求もできると思います。

『でも、私にも責任があるので、
まず怒られるのはわたしですよね・・・? 』
とあります。もちろんあなたが大人の女性ならそうでしょう。
だけど、あなたはまだ中学3年生。
しかもあなたは今でも相手の男子のことが好きなんですよね?
あなたは付き合っていなかったけど彼のことが好きだったから
断りきれなかったんでしょ?

たしかにセックスするのは早すぎたかもしれないけど、
あなたには相手に対する愛があったんです。
なのに相手の男の子は欲望だけであなたを抱いたんですから、
とても黒いと感じます。
それとコンドームをつけるのは婚前交渉のマナーです。
コンドームは妊娠や性病から女性を守ってくれます。
相手の女性に対する思いやりなんですよ。
これを怠ったのは男性の責任です。

今回のことはつらい経験だったと思うけど、
今後の恋愛に生かして欲しいと思います。
今はまだ相手の男性に未練があるみたいだけど、
次の恋のときは誠実な男性を好きになって幸せになって欲しいと思います。
いい恋愛を沢山して、よい男を見抜く目を養っていかないと!
次からは避妊もきちんとしましょうね。

また何かあったらいつでも相談に乗りますので、
書き込んで下さいね。


 
お礼 みなさん本当にありがとうございます!
回答みて泣きそうになりました。

そして、妊娠してなかったです!
ちゃんと生理来ました!

みなさんのおかげだと思います!

3. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2010/05/02 07:23 この回答が不愉快
答え まだ15歳ですよね??


今はその軽薄な男が好きかも知れませんが、



これから、



い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っくらでも、良い人に巡り合えますよ、ほんとに^^;


だから、どんなときでもまずは自分を大事にしてください。
中絶するのであれば、本当に早い方がいいので、きちんと相手の男には責任を取
らせて下さいね。世の中の他の女性のためにも!!笑

また、中絶っていうのは、やはり子供を殺すことです。
ですから、今後は自分の身を守るためだけでなく、無駄な殺生をしないためにも、「付けてくれないならセックスしたくない」とはっきり言える、大人の女性になってくださいね!!

 
お礼 ありがとうございます!
もうその男のおとは
忘れるようにしようと思います。

自分を大切にします(笑)!
2. 回答者 no name ( 経験者 ) 回答日2010/04/30 12:18 この回答が不愉快
答え 1です。どういたしまして!
少しでもお役に立てたなら幸いです。

危険日でしたか・・。
次回の生理予定日まで、心配し過ぎないで待ってみましょう。

相手の男性は16歳ということなので、
妊娠していた場合は彼の親御さんに責任を取ってもらいましょう。
年齢的に結婚は無理とのことですので、
堕胎することになるのかな・・・?
一応、生んで里子に出すという選択肢もあります。

堕胎にかかる手術や入院費用などは当然請求できますし、
あなたがその気ならば精神的に傷ついた分の
慰謝料の請求もできると思います。

『でも、私にも責任があるので、
まず怒られるのはわたしですよね・・・? 』
とあります。もちろんあなたが大人の女性ならそうでしょう。
だけど、あなたはまだ中学3年生。
しかもあなたは今でも相手の男子のことが好きなんですよね?
あなたは付き合っていなかったけど彼のことが好きだったから
断りきれなかったんでしょ?

たしかにセックスするのは早すぎたかもしれないけど、
あなたには相手に対する愛があったんです。
なのに相手の男の子は欲望だけであなたを抱いたんですから、
とても黒いと感じます。
それとコンドームをつけるのは婚前交渉のマナーです。
コンドームは妊娠や性病から女性を守ってくれます。
相手の女性に対する思いやりなんですよ。
これを怠ったのは男性の責任です。

今回のことはつらい経験だったと思うけど、
今後の恋愛に生かして欲しいと思います。
今はまだ相手の男性に未練があるみたいだけど、
次の恋のときは誠実な男性を好きになって幸せになって欲しいと思います。
いい恋愛を沢山して、よい男を見抜く目を養っていかないと!
次からは避妊もきちんとしましょうね。

また何かあったらいつでも相談に乗りますので、
書き込んで下さいね。


 
お礼 みなさん本当にありがとうございます!
回答みて泣きそうになりました。

そして、妊娠してなかったです!
ちゃんと生理来ました!

みなさんのおかげだと思います!
1. 回答者 no name ( 経験者 ) 回答日2010/04/29 09:46 この回答が不愉快
答え 妊娠の可能性についてですが、
前回の生理日がわかれば大体の排卵日は予測できます。

http://www.mamaganba.com/nayami/hairanbi.html
↑こちらのサイトで前回の生理日と周期を入力すれば、
妊娠しやすい日わかります。
相談者様の場合、月初めの3日~7日とのことですので周期は30~34日かな?
と思います。間をとって32日くらいでやってみて下さい。

オギノ式はあくまでも妊娠を希望する人が
排卵日の予測をするためのものなので、
過信は禁物ですが目安にはなると思います。

悩みすぎると生理が遅れることもありますので、
妊娠検査薬で検査が出来るまで考えすぎないようにして下さい。
妊娠検査薬は次回生理予定日の一週間後から検査できます。
http://www.checkone.jp/

検査結果が陽性だった場合は、
すぐに産婦人科へいってきちんと検査を受けてください。

万が一、妊娠していた場合ですが・・・。
年齢的にも出産は厳しいと思いますし、
相手の男性もいい加減な男のようなので、
私だったらですが、いくら妊娠したからといって、
そういう軽薄な男と結婚するのも嫌だなと思います。
なので、金銭的な面でしっかり責任を取ってもらえばいいと思います。
相手の男性の年齢の記述がありませんが、18歳以上であれば、
北海道の制定する淫行条例違反であり犯罪行為になります。
その場合は、ばっちり刑事責任も取ってもらいましょう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%AB%E8%A1%8C%E6%9D%A1%E4%BE%8B

「責任を取ってくれるのでしょうか?」
そんな弱気になっては駄目です!
軽薄男には社会の厳しさを教えてあげないとダメです。
あなただけが泣くことはありません。きっちり責任を取らせましょう。
相手が18歳未満の場合は相手の親に責任を取って貰えます。

あなたの親御さんのことですが、あなたはまだ中学生なので、
ショックを受けることは間違いありません。
しかし、怒りの矛先があなたにむくとは思いません。
むしろ相手の男性に対して
「大事な娘にひどいことしやがって!許せない。殺してやりたい!」と、
思うのではないでしょうか・・?
だから、縁を切られるなんてことないと思います。
きっと大丈夫です。

何かわからないことがあれば、またこちらに書き込んで下さい。
一人で思い悩まないで下さいね。


 
お礼 回答ありがとうございます!
排卵日を予測してみたんですが、
ちょうど妊娠しやすい時期でした・・・。

相手の歳は、高校1年生の
16歳です。でも最近彼女が
できたので、結婚とかは絶対に
できないと思います・・・。
それにまだ私は14歳ですし、
あっちの男性もまだ16歳です。

でも、遊びだとわかってても
彼女ができたとしても、やっぱり
私はまだその人が好きです。
諦めた方がいいと思ってますが
諦めきれません。

でも、私にも責任があるので、
まず怒られるのはわたしですよね・・・?

だってえっちするにもまだ早いし、
避妊もしていないし。

その時に私が断っていれば
こんなことにはなりませんでした。

今はものすごく後悔しています。

まずは妊娠検査薬を
買おうと思います。

また教えてください~!
参考になりました!



この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。