柳川高校は、テニスの名門校なんですね。知りませんでした。 松岡修造さん、熱い!!元気がもらえますね。 イルミネーションきれいですね~ カウントダウンの時は何時頃行ったがいいのかな? 早く行かないと、駐車場がいっぱいになるのでしょうね。
Merry X'mas☆ (^。^)y-.。o○ もう食べられなーい。よくばりなこぶとりばーさんでしたぁ。
takatanさん 松岡修造さんがいたころは、もっと強かったようですよ。 23日行った時も、かなり多かったですよ。 早めに行ったほうが、いいみたいですよ。 カウントダウン、いいでしょうね。 花火も上げるんでしょうね。
みみどりしゃ~ん わお~、ご馳走食ったみたいですね。 きょうは、イブには珍しく、粗食。 明日は、から揚げ食うぞう!!!
松岡修造さん! 熱いです! いつからあんなキャラになったのでしょう?
私も、いつのまにか、あんな、キャラになって、びっくり!!!